Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


見習い/伝言板


見習いポリスです。
胸に若葉マーク付けてます。
(。^・^。)ゞ


スクールブレザー&スカートと、
おまわりさんの制服上下は、
入れ替えても使えますね^^

こういうのが嬉しい~☆




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/11/08 23:33
全身服はお着替えが楽ですよね^^
黒ガチャ服ってありがたいと思います。
でも、たまにはアレンジも楽しみたい~
アバター
2010/11/08 23:31
日本シリーズ終わっちゃいましたねぇ~
連夜の延長戦、観戦おつかれさまでした(_ _
アバター
2010/11/08 22:04
テスト帰ってきました~国語大炎上です\(炎0炎)/
アバター
2010/11/08 21:39
こんばんは。
自転車やはり空気の入り口のネジが緩んでました。
後で釣りです。
今週もよろしくお願いします。
交通課の婦警さんみたいですネ。
アバター
2010/11/08 19:01
こんばんは。明日から久しぶりに出勤します。
アバター
2010/11/08 18:54
こんばんわ~(。・ェ・)ノ(。・ェ・)ノ♪
今週もよろしく~です^^
アバター
2010/11/08 14:24
連夜の応援に力が入りすぎて、全身筋肉痛と脱力のたけわかが通ります(´~`)モグモグ

おおおっ、スクールスカートφ(`д´)メモメモ...
アバター
2010/11/08 14:07
すてぷ^^
アバター
2010/11/08 13:39
こんにちはー
アバター
2010/11/08 12:48
こんにちは~☆
ついつい全身服を使っちゃいますが、色々と組み合わせを考えるのも楽しそうですね☆
アバター
2010/11/08 09:14
お天気がいいので体操着にお着替え~∪・ω・∪ワンワン

そうそう、入れ替えても使えるので嬉しい^^
アバター
2010/11/07 23:33
こんばんは。
テレビのチャンネル変えながら頑張ってました。
釣りは手だけが動いてました。
アバター
2010/11/07 23:06
こんばんは~今日も日本シリーズ観戦中デス。
アバター
2010/11/07 22:36
アイス入チョコバナナクレープ、めっちゃ甘そ・・・
別々で食べたい・・・^^;
アバター
2010/11/07 22:34
お洋服のデザインも限界があるので、結構似たようなのが多いですよね。
でも、かわいい~だと、ほしくなっちゃう^^;
リアで似たような服買っちゃうのとおんなじ・・・
アバター
2010/11/07 22:30
宇宙警察・・・・・・w
アバター
2010/11/07 21:57
こんばんは^^今日はクレープを作って食べました❤アイス入チョコバナナ、ツナサラダも美味しかったです❤
アバター
2010/11/07 20:58
こんばんわ^^
似たような服なのに、買っちゃうな~
今着てる限定もww
アバター
2010/11/07 20:57
模試疲れた~~~^^;

見習い警察さん早速、
宇宙の未確認生命物体を
4匹確保ですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.