Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


クマデ/伝言板

画像

潮干狩りに行くと気になってた、
ホリンホリンのクマデ。

ガチャに出ませんねぇ~
かわりに、スコップが出ましたねぇ~

青ガチャ第21弾の予告、
見てなかったので、
来週だと思ってました・・・
(。´・`。)ゞ


本日の青ガチャ―

・ひいらぎブローチ ・・・2
・スターリボンピアス ・・・1
・ブッシュドノエル ・・・1
・リボンパーティ ・・・2
・ウィンターチェック ・・・1
・サイレントナイト ・・・1

・ドリーム券 ・・・2

初日で、背景コンプ!^^;




では、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/11/10 19:03
いつの間にかすっかり寒くなって、紅葉シーズンですね。
あったかい食べ物に目がいってしまします^^
コンビニのおでんおいしそうです...
買わないけど^^;
アバター
2010/11/10 19:01
今月は青ガチャ早いですね~
背景どれもかわいいです^^
でも、クリスマス準備は、もうちょっとしてから・・・^^;
アバター
2010/11/10 17:23
こんにちはー

アバター
2010/11/10 15:53
召還士たけわかが年末に向けて、諭吉を召還します(/-o-)/ドコカラ?
アバター
2010/11/10 13:16
こんにちは~☆ 
青ガチャの調子はいかがですか? 
私は本当に珍しく夢券一枚という成績でした☆
アバター
2010/11/10 10:52
!(ღ◕‿◠)/~ ステプ
アバター
2010/11/10 08:12
おはようございます^^きょうも一日がんばりましょう
アバター
2010/11/10 08:08
(〃 ' O')オハヨウゴザイマス♪ 出勤前の水配達デス♪ (´∪`)oε□¬゚。
アバター
2010/11/10 00:31
こんばんは^^青ガチャ始まりましたね☆気分はもうクリスマスですね(●^o^●)
アバター
2010/11/10 00:14
お菓子三昧な食欲の秋・・・かなヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2010/11/09 23:59
♪紅葉、見に行ってきました☆ (ノ⌒∇)ノ わぁい
アバター
2010/11/09 23:27
こんばんは。
また寝てました。
木枯らしのきつい1日でした。
明日はどうなることやら・・
イワナと川の真珠貝のランクインおめでとう♪
釣り頑張ってますネ。
アバター
2010/11/09 22:54
こんばんは!

久しぶりに早く帰ってきました。でもすでに眠いです(-_-)zzz
珍しく初日に青ガチャやってみました。
逆に自分は背景がひとつもでなかったです。
アバター
2010/11/09 22:46
初日で背景コンプはすごいですね~!!!
じゅじゅは背景は一つだけ。目玉も出てましぇ~ん・・・。
アバター
2010/11/09 22:28
こんばんは。久しぶりの出勤は疲れた~。
アバター
2010/11/09 22:21
こんばんは~夜のガーデン散歩です♪
アバター
2010/11/09 21:06
σ(*´∀`*)σ☀寒くなってきたら肉まんの季節だょ~✿きょうはアツアツのおっきいのを持ってきたょ❤
アバター
2010/11/09 21:02
こんばんわ^^
まだ11月の初めなのに、すっ飛ばし航法で、もうクリスマスw
なが~く楽しめそうですね♪
アバター
2010/11/09 20:58
(。・ω・)ノ゙ こんばんゎ♪
青ガチャ始まりましたね~^^ 
目玉がイマイチですねー
アバター
2010/11/09 20:29
コンバンハ♪今週も(o〃_ _ )oヨロシクデス♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.