Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


夜の蒼い勇者/伝言板

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
37034
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
70
獲得した宝石数
1383
今回の称号
夜の 蒼い 勇者
2連鎖
2
3連鎖
7
4連鎖
1
5連鎖
4
6連鎖
2
7連鎖
1
8連鎖
4
9連鎖
2
10連鎖以上
13
2010/11/11 23:00

「夜の蒼い勇者」
ちょっとカッコイイ称号をいただきましたよ。
(。^・^。)ゞ

「勇者」の上はなさそう?


最近あんまりやってないので、
久しぶりにベスト更新しました^^

もう飽きちゃったなぁ・・・




では、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/11/13 20:23
これでもランクインには、ちと遠い・・・^^;
アバター
2010/11/13 16:01
あと少しで訪問9000人突破します^-^b

僕も飽きた~^^;
でも、そのスコアはランクインレベル?!
アバター
2010/11/12 19:10
クリスマスツリーないですねぇ~
Pアイテムか合成なんでしょうか?

次のサービス種はモミの木かな・・・w
アバター
2010/11/12 19:08
お芋の合成どうしようかと思ったけど、
とりあえずメガもなかったので、手持ちに。
で、休憩^^;
紫芋は4個必要なんですか?
ダンボールなんていらないのに・・・

おっきなお芋もあるので、芋ドロになってみました(゜∀゜)
アバター
2010/11/12 19:04
カノンは、目に付いた箇所をひたすら消して、
リズムにのれると、3万まではいけますよ^^
しかし、9万なんて・・・よくわからん。
アバター
2010/11/12 19:02
ヒゲ雪ダルマと親子になれるお鼻登場で、
ちょっぴり嬉しい~^^
アバター
2010/11/12 16:46
『クリスマスツリー~2010~』はないんでしょうか・・・(*・ω・*)
アバター
2010/11/12 16:27
全然カノンやってない~。

モノクルで知的度が若干アップした、軍師トツギーノです。
アバター
2010/11/12 16:27
芋ドロボーってカワイイね^^
昔なら、ほんとにあったかもw
アバター
2010/11/12 12:50
こんにちは~☆ 
明日はもう週末ですね、今週は何故か過ぎるのが凄く早く感じました☆
アバター
2010/11/12 09:14
lemonサン、おはよう♪
満月にシルエットを映し…お宝抱え夜空を逃亡^^
素敵を置き土産にしようヾ(* ̄ー ̄)サラバ

70連鎖とかどうなっちゃってるんですか!?
すごいなぁ^^
アバター
2010/11/12 06:44
おはよう!

帰るの遅くなりそうなので、今から訪問です。

それだけ大きいお芋食べると、繊維質がたくさんとれそうだから、体にはいいかも。
アバター
2010/11/11 23:46
こんばんは!

今日も遅くなってしまいました。
1o連鎖以上13回!
なかなか連鎖ができません。
消すだけだったらできるのですが...
アバター
2010/11/11 23:46
すごい記録!
アバター
2010/11/11 23:45
こんばんは^^だんだん寒くなりますね~☆風邪ひかないでくださいネ❤(●^o^●)❤
アバター
2010/11/11 23:42
うわっ、カッコイイ~!
そんなに先に行ったことないよ~ん^^

雪だるまと親子?ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.