Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


フェレット/伝言板


腕にしがみついてるフェレットちゃんが愛おしいのと、
黒のブーツが欲しかったので、
数ヶ月ぶりにPガチャ回したら、
目玉3個も出て、ぶったまげぇー!!
\(。^・^。)/

希望のフェレットとブーツが出たので、
残りはフリマかな・・・


◆白ガチャ第10弾・・・10回

・参上 バラの怪盗団<背景>
・脱出用こうもり スカイ(闇夜)<目玉>
・盗まれた宝石<背景>
・脱出用こうもり スカイ(真紅)<目玉>
怪盗フェレット団 (マドンナ)<目玉>
・財宝を秘めた鍵
・バラの怪盗 ジャケット(淑女)
・盗まれた宝石<背景>・・・ダブリ
バラの怪盗 ブーツ(淑女)
・割れたガラス<フレーム>



ってことで、今日も逃走中......
ε≡ε=┌|∵|┘




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/11/15 21:59
知らない間に目玉の確率上がったのかと思ったんですけど、違うみたいですね^^;
この日は、青ガチャも釣りもダメダメで、その分の運がきたみたい^^

出なかったアイテムは代用品でなんとか・・・
アバター
2010/11/15 17:45
太極拳のVCDが100円セールだったので買ってきました。
アバター
2010/11/15 15:32
仕事の合間に┴┬|ョ'ー'*)ヒョコεεε=(*^^)/お水のお届け 今週もヨロシクネ♪
アバター
2010/11/15 15:29
今日はお庭のお手入れに伺いました(*^0^*) チョキチョキ・・・
アバター
2010/11/15 13:23
こんにちは~☆ 
月も半分終わりましたね。ニコッともリアルも年末ムード突入です☆
アバター
2010/11/15 06:29
おはよう!

今日は夜間作業なので、今から訪問です。

青ガチャ、目玉のシャベルがなかなかでません。
あれけっこうかわいいから欲しいのですが...
アバター
2010/11/15 00:59
気の早いモコモコサンタからキャンディーのお届けです♪おやす(b'v`★)b みっ♪
アバター
2010/11/14 23:51
こんばんは(●^o^●)日曜日のステプ♫お届けです(^^♪
アバター
2010/11/14 23:16
英検二次試験終わりました^-^
結果は29日に^^;

目玉3個?!
おめでとう^^b

怪盗仲間(フェレットちゃん)と
便利な怪盗グッズを手に入れて、
さらにお芋盗めるね(笑)
アバター
2010/11/14 21:51
(*´∇`)ノ こんばんは~世界バレーでメダル獲得しましたね♪感動しちゃいましたぁ~壁|m`)ムフッ
いきなり目玉が3個ですかぁ~♪おめでとうございます☆
私はブーツが欲しくて30回挑戦してしまいました・・・。
今回はアイテムが多すぎてコンプは出来そうにないですねぇ~(つω`*)テヘ
アバター
2010/11/14 20:24
目玉3つ!いいなぁ~♪^^
おめでとう~☆
鍵キレイだよね~
アバター
2010/11/14 19:44
こんばんわ^^
アバター
2010/11/14 19:17
こんばんは。
超久し振りに体が休まりました。
休む間もない方も体が大事です
のでお体ご自愛くださいネ。
白ガチャ調子いいようですネ♪
26回回しましたが帽子が出ず
に苦労しています。(泣)
申し出てくださっている方も居
ますがまだ交渉しておらず、今
回おいしいアイテム多すぎです。
アバター
2010/11/14 18:53
今から干物を作りたいと思いますwww
アバター
2010/11/14 17:55
☀σ(*´∀`*)σ☀みかんのビタミンCをいっぱぃ摂って風邪予防だょ(((´~`))) モグ❤
アバター
2010/11/14 16:54
すてぷのお届けでございますわよぉ~★
アバター
2010/11/14 15:50
怪盗タパンはあなたの心に忍びこみます❤

目玉三個Σ(´∀`;)
アバター
2010/11/14 15:48
砂遊びしましょ(*^0^*)

こんな確率だったら回してもいいな^^
アバター
2010/11/14 13:28
こんにちは~☆
目玉が三つもなんて凄いラッキーで羨ましいです。
私はまだゼロ
と言っても、まだ三回しか回してないんですけどね(^^ゞ
アバター
2010/11/14 11:07
おはよう!

昨日は案の定すぐに力尽きました。

家の鍵なんですが、一時期本当に調子が悪く、鍵をさすことはできるのですが、
鍵を回すと、鍵が抜けないことが何度かありました。
今はほとんどなくなったのですが、あれは何だったんだろう...
アバター
2010/11/13 23:46
こんばんは☆増築楽しみですね❤(●^o^●)❤
アバター
2010/11/13 23:25
目玉3個って~~~!!!!!すごすぎです・・。
第10弾、金欠でまだ回してないよぉ~~!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.