Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ヤドカリ4匹/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+54

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
13.55cm
ウグイ
1
27.28cm
ニゴイ
2
42.56cm
ヘラブナ
2
28.67cm
ナマズ
1
48.93cm
コイ
2
62.19cm
ブラックバス
1
37.52cm
イワナ
1
24.69cm
アユ
1
27.31cm
ドジョウ
1
10.74cm
ハクレン
1
82.68cm
キノコでいっぱいのヤドカリ
2
14.41cm
2010/11/14 23:35

ヤドカリ4匹、
ヒツジ校長・・・いないっ><

マイ釣り堀には写真ないの?
バラ撒いたのはタウンの釣り堀なの?

写真もマグカップも、なくてもいいけど。
と、今回の魔法食器にはモエませんねぇ~
(。´・`。)ゞ

でも、記念に1枚・・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/11/17 00:11
青ガチャ目玉、残りのスコップがなかなか出ません><
Tシャツならダブリましたよ~
ご希望なら差し上げます。
アバター
2010/11/17 00:10
お部屋の増築も始まりますね。
最近は、なかなかお部屋訪問までできないので、
写真で載せてくれたら嬉しいなぁ~^^
アバター
2010/11/17 00:08
メンテ明けたらタウンもクリスマスモードですね^^
タウンにサンタさんも出現しないかなぁ~
アバター
2010/11/16 20:46
イトカワ微粒子∩,,・д) ワッチョイ
アバター
2010/11/16 18:08
明日から部屋増やせるね^-^
アバター
2010/11/16 16:20
こんにちはーー今日は寒いということでしたが結構暖かいです^^
あおがちゃ~~~~
目玉が1つも出ません!!!
アバター
2010/11/16 15:00
バラの怪盗団とやらを捕まえに行きましょう(*^0^*)

@@怪盗発見!w
アバター
2010/11/16 14:19
こんにちは~☆ 
いよいよ明日は新イベントに増築の日ですね、メンテ明けが楽しみですが重くなりそうですね☆
アバター
2010/11/16 13:15
こんにちは^^
アバター
2010/11/16 01:20
ケロケロ~ (◔‿◔。) にゃは
アバター
2010/11/16 00:30
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ (´・ωゞ)おやすみなしゃい
アバター
2010/11/16 00:10
こんばんわ^^
やっと一息w
サンタさんを引き連れてきました〜〜♪
アバター
2010/11/15 23:55
こんばんニャ(≧ω≦)
アバター
2010/11/15 23:46
怪盗コーデは、ジャケットとブーツがあれば他は代用できまするぅ~^^v
キャッツアイのレオタードでも面白かったのにネ^^
スカイは2個もいらないけど、どちらを残すか思案中・・・
アバター
2010/11/15 23:42
「流れ星」なんとなく見てましたよぉー^^
アバター
2010/11/15 23:41
スコップ掘れなかったので、これも明日また頑張る(=^・^=)ニャー
アバター
2010/11/15 23:40
今日は眠いので釣りはパス・・・
明日からまた頑張る(=^・^=)ニャー
アバター
2010/11/15 23:32
私もまだ校長を捕まえられません(ノД`)シクシク
怪盗コーデでもダメでした
アバター
2010/11/15 23:30
ヤドカリおめでとうございます~
うらやましいです~~
1匹で終わりそうです
アバター
2010/11/15 23:18
こんばんは。
週明けの今日はいつもと変わらず
くてんとなって眠りこけてました。
今週もよろしくお願いします。
ひつじ校長は 昨日20-15の
セットで1匹だけ釣れましたが放
流してしまっています。
アバター
2010/11/15 22:49
☀σ(*´∀`*)σお夕飯は☃キムチ鍋だったょ☀9時からドラマ「流れ星」をみたかな?(*´ェ`*)❤
アバター
2010/11/15 22:30
こんばんは^^今週もよろしくお願いします❤朝夕は寒すぎです(●^o^●)
アバター
2010/11/15 22:21
スコップ掘れたら、キャッツアイわんこが盗みに行きます( ̄∀ ̄*)イヒッ
あたしも出てないのよ~!
アバター
2010/11/15 21:43
こんばんわ^^
アバター
2010/11/15 21:15
訪問9000人突破しました^^いつもありがとう^^v

校長はタウン釣り掘りのどの部屋にばらまいたのかな?
僕、校長は写真のままにしようかな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.