Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


雪だるま/伝言板

画像

ニコット特産『雪だるま』は、溶けないそうです。

タネは雪の結晶―
成長過程観察したいですね。
かぼちゃみたいに、ヘン顔とかあるでしょうか?
(。^・^。)ゞ




では、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/11/26 21:28
どこかの動物園で、サンタペンギンが現れたようです^^
歩き方がかわいいのよね~
アバター
2010/11/26 21:25
溶けない雪ダルマは、作れるんじゃないですか?
人口雪やクーラー機能を使えば・・・
普通の植物としてのタネは無理でも、おもちゃ的になら作れますよね~
研究中。。。
アバター
2010/11/26 21:21
創作植物の成長過程は、とっても気になります^^
一般の辞書には載ってないですからね~
アバター
2010/11/26 20:11
✿コ✿ン✿バ✿ン✿ハ✿さむいっす><。
アバター
2010/11/26 19:18
こんばんは^^随分寒くなってきました。朝晩ストーブなしではいられません^^; 
良い週末をネ♫
アバター
2010/11/26 17:59
テスト終わりました^^
あと、改装もしたので見て行って下さい^^

種面白いね^^
アバター
2010/11/26 16:55
食欲が止まりません…
アバター
2010/11/26 14:21
こんにちは^^朝は寒かったけど、今は暖かいです。
アバター
2010/11/26 13:42
こんにちは^^
アバター
2010/11/26 12:45
こんにちは~☆
サンタ姿のペンギンなんてきっと可愛いでしょうね~☆
私も見てみたかったです(*^^)v
アバター
2010/11/26 12:04
すてぷ^^
アバター
2010/11/26 07:02
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
アバター
2010/11/26 02:23
こんばんは。お久しぶりです。しばらく巡回していませんでした。ごめんなさい><
アバター
2010/11/26 02:07
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノコンバンワ♪ 深夜の徘徊中
アバター
2010/11/26 00:57
こんばんは!

早く帰れたのは蜃気楼だったようです。年末だからゆっくりしたいです。

本当に溶けない雪だるまがあれば、沖縄の人とかアフリカの人ってすごく
喜ぶでしょうね。
それも種なんてあったら、最高でしょうね。
やっぱり実現は無理かな?
アバター
2010/11/26 00:30
おやすみ訪問~σ(´○`)

だんだん雪の塊がおっきくなるみたいですね~
アバター
2010/11/25 23:50
こんばんは~今日はガーデンジョギングです(汗)
アバター
2010/11/25 23:29
こんばんは。
今日は何とか起きています。
早寝しますので就寝前の急ぎ
ステプ訪問にて失礼しますm_m
アバター
2010/11/25 23:04
おやすみなさい✿(◡‿◡*)✿
アバター
2010/11/25 23:02
カッパ愛護協会の者ですw最近忘れられてるカパタロウに愛の手を♡

いい写真残しましたね^^
雪の結晶キレイ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.