Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


冬支度のニシキゴイ/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+69

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
2
16.17cm
ウグイ
3
21.73cm
ニゴイ
2
44.34cm
ギンブナ
3
20.62cm
ヘラブナ
1
37.71cm
キンギョ(赤)
1
26.96cm
ナマズ
1
55.97cm
ブラックバス
1
39.69cm
ニジマス
1
36.94cm
ライギョ
1
75.19cm
ヤマメ
1
30.89cm
長靴(ピンク)
1
22.37cm
アユ
1
22.55cm
冬支度のニシキゴイ
1
45.33cm
冬を喜ぶクリオネ
1
2.82cm
2010/11/29 23:08

最終日にやっと『冬支度のニシキゴイ』1匹。
(*´o`)-3

クリオネは2匹目です^^
白いエンゼルフィッシュかわいいですね~
早く釣りたい!




では、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/12/01 21:55
雪だるまはチョ~お気に入りですが、
やっとお洗濯に出しました^^;

天使の次はツリーだらけなのかと思ったら、
今夜のタウンでは、いませんでしたね・・・
あれれぇ~?
アバター
2010/12/01 21:52
ありがとうございます~☆
先にクリオネが来たので、はぁ~って気分でしたが、
無事にニシキゴイも来てくれて嬉しいです^O^
レア魚の出があまりよくないので、毎週追われちゃいます^^;
アバター
2010/12/01 19:54
やっとガチャコンプしました^^

おめでとう^^
エンゼルフィッシュはきれいだね^^
頑張れー!!!
アバター
2010/12/01 18:18
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
ニシキゴイとクリオネ(≧∇≦)才×〒゙ト♪
今週のエンゼルフィッシュはほんとにかわいいですよね~
お互いいっぱい釣れますように♪
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2010/12/01 16:48
いもいも~♪(*^0^*)いもキャンディーどうぞ
アバター
2010/12/01 16:10
コイ&クリオネお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

全力でツリーになりました。
アバター
2010/12/01 15:09
^^
アバター
2010/12/01 13:36
こんにちは~☆ いよいよ今年もあと一カ月になりました。楽しい一年だったと思える一か月にしたいですね☆
アバター
2010/12/01 10:41
才ノヽ∋―_φ(゚ω^* )♪PCをメンテしたのに...相変わらず重いよぉ~(;ωノ|柱|。。。
今日から12月突入ですね♪
何か色々あったせいか・・一年が妙に短く感じられましたよぉ~
今月も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
アバター
2010/12/01 07:42
12月、いらっしゃい(´▽`〃)ヾ
アバター
2010/12/01 06:40
おはよう!

今日も遅くなったらいやなので、今から訪問です。

釣り、また週末まとめてかな。
早くクリオネ釣りたいです。
アバター
2010/12/01 05:26
lemonサン、おはよう♪
もう今年最後の月…12月も早足で通り過ぎると思うけどニコタ楽しもうね^^
今月もよろしく♡
アバター
2010/11/30 23:49
こんばんは(●^o^●)昼間の地震本当に怖かったです。大きく揺れました><
アバター
2010/11/30 23:36
さよなら11月ヾ(。・ω・。)
アバター
2010/11/30 23:32
こんばんは。
コタツの中まで冷気が!
昨日からいよいよ冬を感じます。
部屋も片付きつつあります。
lemonさんも順調にレア魚が釣れて
いるようですネ♪
マイ釣り掘りの4番調子いいですヨ。
昨日立て続けにレア魚をゲットしています。
アバター
2010/11/30 23:19
こんばんは~夜のガーデン散歩です♪

アバター
2010/11/30 23:15
パジャマ気に入ってるね~^^
ガッコは、スキー場と行ったり来たりして登ります~
アバター
2010/11/30 23:01
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*) 久々でごめんね!.m(_ _ )m
久しぶりにニコタで遊ぼうと張り切ってインしたのに・・
PCが異常に重くって、三回も追い出されました。(ノω・、) ウゥ・・・
結局、錦鯉は釣ることが出来なかったよぉ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.