Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


おまけ/伝言板

画像

背景をいただいてきましたよ~
青ガチャに雪の背景がないと思ったら、
ここにあったんですか・・・
(。^・^。)ゞ


スノードームもいただいてきましたよ~
キラキラしててキレイですね^^


おまけの方が豪華な気がします。。。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/12/11 21:31
どーもです^^
アバター
2010/12/11 17:14
⊇ωばωゎ☆.....φ(★'∞^★)v +゚☆  ステキな貴方にステプぽちっ♪
アバター
2010/12/10 22:12
おまけ見てから、買っちゃいます^^;
でも、毎回おまけの方がいいので、つられちゃう・・・
Cアイテムの背景もいいですよね^^
アバター
2010/12/09 22:59
スノードームすっごいきれいですっ★
アバター
2010/12/09 21:24
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 風邪を引いたようです・・・
アバター
2010/12/09 21:01
新ガチャ始まったね^^
アバター
2010/12/09 20:49
駆け足で失礼しますεεεε=(。・ω・。)ノ~
アバター
2010/12/09 20:25
ゴーストに敗れ負傷しました~(*´∀`*)

おまけのためにお菓子購入・・・^^;
アバター
2010/12/09 18:10
w(=^‥^=)w おぉー!!
スノードームすごく綺麗ですね^^
私もいってきます~♪
アバター
2010/12/09 17:52
この背景、去年もみたような…
アバター
2010/12/09 15:05
こんにちは^^ステプお届けです(●^o^●)いい天気です~
アバター
2010/12/09 13:04
こんにちは^^
アバター
2010/12/09 12:57
こんにちは~☆ 今日から青ガチャスタートですね☆ どんなアイテムか楽しみです(*'ー'*)
アバター
2010/12/09 12:36
こん^^
駆け足ごめんなさいね(^_-)-☆
アバター
2010/12/09 09:48
lemonサン、おはよう♪
〝ふわふわベアーぬいぐるみ〟かわいい(*´ェ`*)
手持ちアイテムで欲しいな~

このスノードームも可愛いですよね~~♪
アバター
2010/12/09 06:26
おはよう!

帰ってくるの遅かったので今から訪問です。

この何週間かタウンに行っていません。
そんなイベントやっていたんですね。
いけたらいってみたいな~
アバター
2010/12/09 01:01
こんばんは~
夜中になっちゃいましたガーデン散歩です♪
アバター
2010/12/09 00:43
✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾夜は冷え込むから*:.。..。.:*あったかくしてⓞⓨⓐⓢⓤⓜⓘデス❤
アバター
2010/12/08 23:44
こんばんは。
朝晩の冷え込みが厳しくなっています。
厚着してもまだ寒い感じです。
リアでは防寒の話題が。
アバター
2010/12/08 22:25
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
久々のお休みで今までやろうと思っていた
バスルームのシャワー取り付け台の修理しました。。疲れました・・・(ノω・、) ウゥ・
こういうときには男手が欲しいですぅ♪
アバター
2010/12/08 21:07
おまけはホント豪華だね^^

ドームキレイだね^^
背景もナイス!!!
アバター
2010/12/08 21:06
♪大掃除でフラフラ~。フー (-ω-;)
アバター
2010/12/08 20:50
あたしってば、何をもらえるのか確かめる前にアイテム買って装着
ダーリンとマッチングして、もらえたアイテム見てワクワク♪
中身のわからないプレゼントボックスをもらった気分でした^^

スノードームきれいだよね~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.