Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


雪かき用の長靴/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+51

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
17.14cm
オイカワ
3
17.32cm
ウグイ
2
36.24cm
ニゴイ
1
42.08cm
ギンブナ
1
18.63cm
ヘラブナ
1
36.06cm
キンギョ(赤)
2
25.14cm
ナマズ
1
62.44cm
コイ
2
65.96cm
ネオンテトラ
1
3.41cm
アユ
1
29.07cm
ドジョウ
1
12.76cm
雪かき用の長靴
2
25.57cm
2010/12/11 00:25

『雪かき用の長靴』1足そろいました~
(。^・^。)ゞ


『スノーエンゼルフィッシュ』がいないので、
ちょっと焦り・・・・・・^^;




それでは、
週末釣りを楽しむ方も、お出かけする方も、
メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/12/13 23:33
週はじめということで、みなさま今週もよろしくです^^ゞ
アバター
2010/12/13 23:32
『スノーエンゼルフィッシュ』も『福呼ぶクマデ』も『獅子舞マント』も捕まえられません;;
はぁ~ε-(´o`*)
おさかなさんは、あきらめモード・・・><

今週また魔法シリーズですよね。
時間ないから、限定レアの期間延長してくれないかなぁ~^^;
アバター
2010/12/13 22:27
♪年賀状、書かなくちゃ…。 (´~`;)ゞ あぁ~
アバター
2010/12/13 21:30
こんばんは。
寒いと手足がつることも。
動車のブレーキ踏めないとか。
対策等大事かと。
今週もよろしくです
アバター
2010/12/13 21:11
こんばんニャ(^ω^)
アバター
2010/12/13 20:44
ぺろ~ん(*^m^*) こんばんわステプッσ
アバター
2010/12/13 18:37
ニコガチャコンプできた運を、みなさんにもお裾分け致します。
アバター
2010/12/13 17:46
^^
アバター
2010/12/13 13:57
こんにちは^^
アバター
2010/12/13 13:35
こんにちは~☆ 今日は雨ですっごく寒い週の始まりになってしまいました。冬なんだと実感してます^^;
アバター
2010/12/13 12:20
lemonサン、こんにちは♪今週もよろしくお願いします(*◕‿◕*)
アバター
2010/12/13 01:01
こんばんは!

懲りずにまた湯船で寝てしまいました。

自分もまだスノーエンゼルフィッシュ釣っていません。
本当は今日釣りしようと思ったのに、湯船で寝過ぎちゃって(笑)
明日にかけます。
アバター
2010/12/12 23:56
釣りしてないので、エンゼルまだですっ><
残り時間少ない・・・;;

ガチャも今日の分まだだぁ~
寝る前に済ませよ^^;

お風呂族は・・・金欠でできない・・・^^;

わーっ ほしい~❤
って思ったガチャアイテムってなかなか出てくれないですよねぇ~
ニコタがイジワルに見えてくる・・・(。´・`。)ゞ
アバター
2010/12/12 23:55
こんばんは^^夜は冷えますね❤おふとんしっかりかけて、寝てくださいネ(●^o^●)ステプです☆
アバター
2010/12/12 23:11
今晩は♪駆け足でごめんなさい。ステプとお水です!行って来ま~~す☆
アバター
2010/12/12 21:08
♪こんばんわ☆ (人-ω-) & おやすみ~
アバター
2010/12/12 20:58
おひけぇなすって!手前、木枯らしわんこと申しますw
本日ステプ特急便でご容赦願います✿

ありがと^^フリマがスパっと決まるとうれしいね!
アバター
2010/12/12 20:46
(・´ω`・σ)σ∮*:゚コンバン㍗゚:*∮ 駆け足で失礼しますε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
アバター
2010/12/12 20:37
こんばんわ^^
アバター
2010/12/12 18:58
明日三者懇談があります^^;進路についての最終決定します(*_*;
アバター
2010/12/12 17:11
阿部サダヲが妙に気になる今日この頃。
アバター
2010/12/12 13:18
こんにちは~☆ お休みの一日は過ぎるのが早いですね。昨日週末だったのにもう明日は月曜です(^^ゞ
アバター
2010/12/12 05:39
らんだむ訪問㊥♥*あなたは37人目の素敵な人です♬
アバター
2010/12/12 01:04
深夜のステプお届けです^^
お祝いコメ*:.。☆..。.アリガト(´∀`人)
アバター
2010/12/12 01:04
帽子とマフラーと手袋が手放せない気候になりましたね~(*^0^*)
アバター
2010/12/11 23:52
こんばんは~
獅子舞マントで夜のガーデン散歩です♪
エンゼル釣れますように!
アバター
2010/12/11 23:19
こんばんは^^いつもありがとうございます☆ステプお届けです(●^o^●)
アバター
2010/12/11 22:34
長靴(≧∇≦)才×〒゙ト♪

今日はイカ集会ですね♪
アバター
2010/12/11 22:14
フリマの応援ありがと^^
日が変わったら、交換希望も増えるかな?
写真にご参加ありがとうね♪今度はいっしょにお風呂に入りましょうww
アバター
2010/12/11 22:10
明日も友達と野球してきます^^

エンゼルフィッシュ頑張って!!!
靴おめでとう^^b

ここから長いガチャの戦いが始まる・・・!!!
僕はまだ目玉出てません^^;
アバター
2010/12/11 21:39
私も今日、先に長靴が出ました…

ニコッとには欲センサーがついている。ツリーメガらないし、マントがでない。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.