Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


シロぶた/伝言板

2010年秋の陣
第5回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC特製こぶた貯金箱シロ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

こぶた貯金箱
5個目はホワイト。
じゃあ、最後はブラック。
(゜∀゜)


来年は
ブタうさぎ年ですね~^m^




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/12/18 19:01
大掃除―
棚とか収納の中身を全部出して、掃除して、シートとか交換して、整理して入れ直す。
これが結構時間かかる><
でもって、捨てる物がなぜか多い^^;
アバター
2010/12/18 19:01
いろんな集会があるみたいですけど、
遭遇するのは少ないですね~
なんか、おもろい集団に会いたいのぉー^O^
アバター
2010/12/18 18:59
ブタのお鼻に、ウサギのお耳の、“ぶたうさぎ”知ってますか?
アバター
2010/12/18 18:57
初めのうちは真面目に予習してたんですけど、
知らないことだと結構時間とられてしまうので、
最近は出たとこ勝負^^;
アバター
2010/12/18 16:06
ケーキタイムです(*^0^*)
アバター
2010/12/18 15:47
ニコッとタウン大掃除中…リアではまだ全然。
アバター
2010/12/18 12:43
こんにちは^^

黒かぁ・・・
ん?黒豚かぁ~
アバター
2010/12/18 12:42
こんにちは~☆ 
久しぶりにペットのリリースがくるみたいですね☆ 兎にはちょっと心揺れてます☆
アバター
2010/12/18 11:52
lemonさん♪
今週もお疲れ様でありんす^^
良い週末を過ごしておくんなんしw
アバター
2010/12/18 11:17
こんにちは^^気持ちのいい休日になりました❤ステプをどうぞ(●^o^●)
アバター
2010/12/18 10:28
♪おはよう~♡ (*゜▽゜)ノ 朝のステプだぉ☆
アバター
2010/12/18 01:41
日替わりばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)寅のぬいぐるみ貰ったけど...白ブタはダメでした。(;ωノ|
問題が難しすぎて私には理解不能でしたぁ~!
アバター
2010/12/17 23:34
こんばんわ^^
お友達のとこで見かけて、白い会に乱入しちゃったけど・・
誰一人知ってる人なしww
アバター
2010/12/17 23:33
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
白ブタの鼻が大きく見えるのは気のせいでしょうか^^;

我が家も大掃除頑張ってるんですが
頑張りすぎて背中が筋肉痛です(´;ω;`)ブワッ
アバター
2010/12/17 23:14
こんばんわ^^今宵はこれにてドロンw
アバター
2010/12/17 22:38
。・ω・|ノ コンバンワ..今日は目玉が連発。嬉しかったので着飾ってみましたぁ♪
大掃除お疲れ様(*´・ω・`)b デスゥ♪
私も次のお休みにはやらなければと思ってます!(つω`*)テヘ
アバター
2010/12/17 22:33
こんばんは。
駆け足で失礼します。
熱が下がって今は落ち着いています。
ご心配かけしましたm_m
アバター
2010/12/17 22:10
^^
アバター
2010/12/17 21:53
け…けむい…

lemonさん、今日海岸でアバ放置してました?
アバター
2010/12/17 21:49
おめでとうございます!!凄いですね!(◎_◎;)lemonさんはかなり頭良いんですね!
初対面なのにコメントしてすいません!
アバター
2010/12/17 21:47
黒豚も可愛いかな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.