Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


サンタさん/伝言板

画像

サンタさん呼ぶために
クリスマスツリー3本
植えました~
(。^・^。)ゞ


サンタさんが降り撒いてるキラキラ星
撮影するとイマイチわかりません^^;




それでは、大掃除終わった方も、やらない方も、
メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/12/21 00:22
やっぱり12月って、なにかと忙しいですよね。
lemonも巡回お休みあるかもぉ~です^^ゞ
アバター
2010/12/20 21:00
お久しぶりに訪問です^^I
N出来ない間も訪問ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
アバター
2010/12/20 18:15
すてぷ^^
アバター
2010/12/20 18:10
ちょっと肩が…寒い…
アバター
2010/12/20 16:57
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
アバター
2010/12/20 15:27
こんばんわー
アバター
2010/12/20 14:10
なかなか大掃除できていません
明日は歯のお掃除と予防接種です。
アバター
2010/12/20 13:47
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3 今日は病院めぐりです^^;
アバター
2010/12/20 09:21
lemonサン、おはよう♪
今週もよろしくお願いします(*◕‿◕*)
今週はあまり訪問できないかも><ゴメンナサイ
アバター
2010/12/19 23:48
『感謝の桃ベレー帽』と『獅子舞マント』が今のお気に入り~^^
アバター
2010/12/19 23:47
lemonエキスのスープうまいっしょ!^^
アバター
2010/12/19 23:46
大掃除ちっともはかどらないのは、なんで?
アバター
2010/12/19 23:45
サンタさんはバイバイしてますね~^^;
アバター
2010/12/19 23:45
こんばんは^^あっという間の休日でした。このままだと、クリスマスもお正月もあっという間です><ステプ
アバター
2010/12/19 22:34
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪クリスマス直前で街も賑わってますね!飲み過ぎに注意してください♪
街中を仕事帰りに歩いたら、幸せそうなカップルばかりで・・・
な~んか自分がみじめになってなっちゃった。(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2010/12/19 19:57
こんばんは!

今日は服買ってきました。

そのスープ、lemonさんの出汁がでていますか?
lemonというぐらいだから、少しすっぱめ?
アバター
2010/12/19 19:10
こんばんわ^^

アバター
2010/12/19 16:07
かみしも斬新Σ(´∀`;)

←この画像を、そのまま年賀状に使ってすませたい今日この頃…
アバター
2010/12/19 14:03
ニコネコのキャッチが1000コイン拾ってくれました^^b

アバター
2010/12/19 12:48
こんにちは~☆ あと二週間で今年も終わりですね~、大掃除は進んでますか? 私はまだです(^^ゞ
アバター
2010/12/19 09:08
おはようございます^^ 
ニャンタクロースになってみました。
お掃除は~ これから・・・^^;
アバター
2010/12/19 07:26
おはようサンデーす(*^0^*)
アバター
2010/12/19 05:54
おはようございます(^ω^)
アバター
2010/12/19 00:21
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ おやすみ前のステプお届けー♫
アバター
2010/12/18 23:59
こんばんは!

メガネ調整してもらいました。だいぶ見えやすくなりました。

大掃除、しないといけないんだろうけど、たぶん小掃除で終わる気が。
アバター
2010/12/18 22:38
こんばんわ^^夫婦共12月生まれなので、今日はシャンパンでお祝い☆
酔っぱらいが駆け抜けま~す♪

lemonちゃんのエキスのスープだね~♪
飲んだらどうなるんだろ?ww
アバター
2010/12/18 21:33
こんばんは。
急遽早寝することとなり、仰向けで大きいモニター
つけて回らせていただいていますm_m
アバター
2010/12/18 21:26
こんばんは。今日は、スタッドレスタイヤを買ってきました。これで今シーズンは安心^^
アバター
2010/12/18 21:13
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
大掃除がなかなか思うようにはかどりませんw
アバター
2010/12/18 20:22
子が早く寝たので、めちゃイケ観ながら(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
アバター
2010/12/18 19:26
模試終わりました^-^;

サンタさん忙しそうに走ってたよ^^
手も振ってくれたよ^-^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.