Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


クリスマスツリーの思い出/伝言板

画像

まいどまいどの、やっとこぉ~
『もみの木』1本!!
\(。^・^。)/

お部屋に額が増えました~
水槽用に、もう1本狙うぞっ!
p(。^・^。)q

今回は、絵のタイトルが、
「クリスマスツリーの思い出」になるんですね。




それでは、
「クリスマスツリーの思い出」飾った方も、これからの方も、
メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/12/24 19:17
ほんとはミルクティ派です^^;
あったかい飲み物とクッキーでのんびりした時間を過したいですね^^
アバター
2010/12/22 19:57
タウンに雪が降ってるね^^僕の所はいつ降るのかな~~~

アバター
2010/12/22 18:28
ただいま!!!}(・∀・))))≡3
留守中訪問ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
あと1日で冬休み
アバター
2010/12/22 12:43
しまじろうにウエディングドレス白も入ってました。
どうでしょうか?
アバター
2010/12/22 12:40
こんにちは~☆ 昨日の月食は残念でしたね~(+_+) 次の天体ショーは綺麗に見たいものですね☆
アバター
2010/12/22 08:50
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★まだ雨風すごいです。
アバター
2010/12/22 07:55
出勤前にε=ε=ε=(。・ω・)ノ オハヨウ&Happy1日をお過ごしください♪
アバター
2010/12/22 00:41
こんばんは~
夜中にガーデン散歩です♪
ご無沙汰失礼しました。
アバター
2010/12/21 23:48
こんばんは^^ステプお届けです★最近ミルクティーにはまってます❤
アバター
2010/12/21 23:34
毛糸玉部屋完成まであとわずか(o^-^o)
アバター
2010/12/21 23:19
こんばんは!

昨日の暖かさはどこに行ったの?というぐらい寒いですね。

コーヒーとクッキーで癒されたい今日この頃です。

アバター
2010/12/21 23:06
今夜は雨の皆既月食です;;
アバター
2010/12/21 23:05
魔法シリーズは1個はゲットしておきたいですけど、
最近釣り回数の減少もあって、レア率が極端に低いです><
なので、釣れるとホッとしますね~ε-(´o`*)
アバター
2010/12/21 21:00
(*´∇`)ノ こんばんは~♪明日が今年最後の休みで、何をしようと思考中の私です(*´・ω・`)b
せっかくの月食も雨で月が見えません。(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2010/12/21 17:46
リアではこれでもかっていうくらいもこもこですが、アバぐらいは寒さに負けずに頑張ります。
アバター
2010/12/21 13:04
こんにちは~☆ 今日の皆既月食ぜひ見たいですね~。でも降水確率は30%です(^^ゞ
アバター
2010/12/21 11:23
こんにちは^^
アバター
2010/12/21 00:50
||ω・) オヤスミ…♡
アバター
2010/12/20 23:36
こんばんは^^ステプのお届けです(*^_^*)♪いつもありがとう★
アバター
2010/12/20 23:12
こんばんは!

鼻風邪をひいたらしく、鼻水が止まりません。困った...

もみの木は釣れたのですが、靴下がまだ釣れていません。
あとでがんばろうと思います。
アバター
2010/12/20 22:13
こんばんは^^ステキ直球ど真ん中!!!

おめでとう^^
僕も早くゲットしないと・・・!!!
タイトル変わるの面白いね^^
アバター
2010/12/20 21:55
明日は傘持参です(o^-^o)

レア魚にすっかり見放され、もみの木もまだ・・・;;
おめでとうございます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.