Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


メガツリー/伝言板

画像

メガツリ~~~☆
\(。^・^。)/

全然期待してなかったので、
嬉しいんですけど、
合成分が・・・^^;


お庭に初雪が降りました。
スキー場には、
「大きな雪の結晶」や「ウサギの形をした雪の結晶」が降るそうで、
きっと混雑してますね。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/12/24 19:16
ウサギの結晶見ながら、ついついスキー場で遊んでしまいました^^
で、なんで「ウサギの形をした雪の結晶」なわけ?
アバター
2010/12/24 19:14
お庭におっきなツリーは存在感があっていいですね~^^
もう1本欲しいけど、メガったら合成分が不足だし・・・><
ぁあ~でもでも、今回はメガベアーでしたね!
じゃあ、やっぱもう1本欲しいよぉ~~~^^;
アバター
2010/12/23 20:00
こんばんは~ヽ(´▽`)ノ
アバター
2010/12/23 19:52
こんばんは、今日は風が強かったけど暖かで、ドライブに行ってました^^
アバター
2010/12/23 19:23
こんばんは^^明日は終業式です^-^b
アバター
2010/12/23 12:44
こんにちは。今日はゆっくり起きました^^
アバター
2010/12/23 12:28
こんにちは~☆
空いてる昼間にスキー場に行きたいけど、雪は夜なんですよね(^^ゞ
アバター
2010/12/23 08:21
おはよう!

今日は年賀状の図案を検討(できれば印刷も)したいと思っています。

ニコたのデザインって全体的にかわいいの多いですよね。
今回の雪だるまとか。うさぎもそうかも。
いい意味でずるいです。
アバター
2010/12/23 06:43
うさぎいぬ♥(ó㉨ò)ノ♡

メガ・・・とりあえず、おめでとうございます^^;
アバター
2010/12/23 00:56
日替わりでヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
筋肉痛と引き換えに綺麗になったお部屋はチョット気分良いですよぉ~
ニコウサギは可愛いですよね! (ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
でも、私の目標はまだ登場してないので・・・
ココはじっと我慢して見物に回ります♪
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
アバター
2010/12/22 23:36
今夜も冷えるので、まぁ一杯( ^^) _旦~~
アバター
2010/12/22 23:07
|。・ω・|ノ コンバンワ 大掃除で疲れ果てました。年末年始の買い物も完了(。・ω・)ゞデシ
お気遣いありがとうございます♪
毎年、この時期になると休みが減って・・・クリスマスを祝った事は遠い昔の話です。
(。´Д⊂) ウワァァァン
アバター
2010/12/22 22:14
年賀状をプリントしたら、プリンターがぶっ壊れて焦る年末。
アバター
2010/12/22 22:02
♪ネコスノで、滑りますわ☆ ヾ( ´ー`)ノ わ~いw
アバター
2010/12/22 21:45
タウンに雪が降ってるね^^僕の所はいつ降るのかな~~~

おめでとう^^
複雑そうだね^^;

面白い結晶見てくるよ(^◇^)
アバター
2010/12/22 21:12
こんばんは。
心配をお掛けしていますm_m
まだ熱が上がってきますので簡単
な訪問になってるけどよろしくネ。
庭に雪が降ると嬉しくなるものです
ネ♪スキー楽しんでください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.