Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


天使のはね/伝言板

画像

あれ?
立ったままリフトに乗ってます・・・
ハネのせいでしょうか??
(。´・`。)ゞ

フリマで天使のはねが手に入るなんて、
チョーハッピー❤


昨日は見かけたはずの、ピンクのウサギが降りて来ません><




それでは、
ピンクのウサギ見た方も、なにそれー!?って方も、
メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/12/25 21:35
スキー場で上から降ってくるウサギには、ブルーとピンクがあったのに、
ピンクは初日しか見れませんでした~><
写真とってないのに・・・;;
アバター
2010/12/25 21:33
椅子に座れない服はあると聞いてましたが、
宝玉のプリンセスは平気だと思うので、はねなのかなぁ?です。
まぁ、確かに折れないので・・・^^;
アバター
2010/12/25 21:31
天使のはねは、クリスマス用に(?)随分前に仕入れておきましたよ^^
ガチャ回しても出なくて、一端は諦めたので、
フリマで応募していただけた時は、メッチャ嬉しかったです~❤
アバター
2010/12/24 20:57
MerryChristmas☆
アバター
2010/12/24 20:29
Merry Christmas★(*^0^*)
アバター
2010/12/24 19:37
☆Merry Xmass☆楽しんでるかな^-^
アバター
2010/12/24 19:05
メリークリスマス☆
いつもありがとうございます♡

今日はお空から幸せの星の光が降ってきますね♡
アバター
2010/12/24 15:25
ハローキ○ィじゃなく、ハロー散在クリスマス。皆様には幸福を。
アバター
2010/12/24 12:46
こんにちは~☆
来ている物しだいでは座れないみたいですね。
でも羽もダメなんですね~(^^ゞ
アバター
2010/12/24 06:02
おはよう!

今日は日をまたいで帰る予定なので、今から訪問です。

このごろタウンに出かけていません。
自閉症気味です...
アバター
2010/12/23 23:36
天使のはねおめでとう。

プリンターと格闘し、ついに明日買いに行くことになりました。ああもう深夜…
アバター
2010/12/23 22:16
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
あらw羽付けてると座れないんですかね??
スキー場最近ちっとも行ってないので
シーズンだし遊びに行こうかなw
ピンクのウサギってなんだろう???
アバター
2010/12/23 22:03
こんばんは★今日はイブイブですね~☆ステプお届けです(●^o^●)
アバター
2010/12/23 21:57
こんばんわ^^
アバター
2010/12/23 21:53
ピンクのうさぎ?!
何それーーー(@_@;)

天使の羽おめでとう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.