Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


あっちむいてほい/伝言板

画像

かの偉大なるニコ衛門様と、
あっちむいてほい
で遊びました・・・

負けちゃった?
(。´・`。)ゞ




それでは、
クリスマスイヴを楽しんでる方も、お仕事してた方も、
メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/12/25 21:41
サンタ服とかクリスマスのお洋服はどれもかわいいですよね^^
今年はツリーワンピだけ買いました~
これは外せなかった^^;
アバター
2010/12/25 21:38
ニコペンギンにはサンタ服を着て欲しい~
TVで見た、どっかの動物園のサンタペンギンがメチャメチャかわいかったので^^

ちなみに、lemonはペンギンのきぐるみが欲しいです❤
アバター
2010/12/25 21:10
素敵なX'masNightをお過ごしでしょうか!?
今まで病気のことで心配お掛けしましたm_m
アバター
2010/12/25 19:55
こんばんは!

Merry X’mas For You!
すてきな日になりますように!

今日は一人いつもと同じように過ごします。その代わり昨日はまあまあ盛り上がりました。
アバター
2010/12/25 19:05
☆メリクリなぁ~夜!うひゃ (*゜▽゜)ノ うひゃ♪
アバター
2010/12/25 15:32
めりくり^^
アバター
2010/12/25 13:21
こんにちは~☆
今年のサンタも凄く可愛いけど初代も中々ですよね☆
アバター
2010/12/25 06:10
メリー クリスマス(*^_^*)
アバター
2010/12/24 23:51
こんばんは(●^o^●)素敵なクリスマスを~★ステプお届けです❤
アバター
2010/12/24 23:32
||ω・) メリクリ…♡
アバター
2010/12/24 23:23
こんばんは。
Merry X'mas♪
体のこと大丈夫です。
録画出来なくなったの
でテレビを見てました。
アバター
2010/12/24 22:58
メリークリスマス☆楽しいクリスマスを過ごしてください♪
ニコペンギンが登場するのを待ってるσ(゚∀゚*)me♪                                 
仲間内で質素ながら、クリスマスパーティして来ました♪少し酔ってますぅ
アバター
2010/12/24 22:23
Marry Christmas!
イブにガーデンお散歩です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.