Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


サイレントナイト/伝言板

画像

クリスマスが終わり、
ひっそりした浜辺。

なんて、
実は1ヶ月前の浜辺・・・
(。´・`。)ゞ



フリマでカボチャのかぶりものGET!
食べてくだされぇ~~~




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/12/28 01:11
フリマは、たまに覗くと結構すごいですよね~
この出品にこんなのが来たら即決に決まってるじゃん、来るわけないでしょ、みたいなのが多すぎ。
なんでもかんでも、P品、5点、って!?
価値考えて~って言ってる方こそ価値考えて、ですよ^m^

と言いながら、無料アイテムで結構おいしい思いをさせていただいてます^^;
アバター
2010/12/28 01:06
タウンのお正月モード撮影しようと思うけど、忙しい^^;
お茶屋さん風で、いいですよねぇ~^^
アバター
2010/12/27 20:50
||ω・) モウイクツネルト…♡
アバター
2010/12/27 18:48
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
風邪っぴきなので眠くて仕方がありません^^;
でもご飯作らなくては><
アバター
2010/12/27 18:34
♪今年の振袖も、高いにゃ (´~`;)ゞ あぁ…
アバター
2010/12/27 14:28
仕事の合間に┴┬|ョ'ー'*)ヒョコεεε=(*^^)/お水のお届け 今週もヨロシクネ♪
アバター
2010/12/27 14:01
こんにちは~☆
かぶりものゲットおめでとうございます☆
最近のフリマはきつい出品が多いけど、成立すると倍嬉しいですね☆
アバター
2010/12/27 13:15
コンチワー!!(`・∀・´)ゝリアではジャージです・・・
アバター
2010/12/27 07:24
大掃除が終わったら絵でも飾ってください(o^-^o)
アバター
2010/12/26 23:56
こんばんは^^タウンはすっかりお正月気分ですね☆でもまだ、年賀状苦戦中です(>_<)ステプ♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.