Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


メガベアー/伝言板

画像

最後のクリスマスツリーがメガっちゃいましたぁ~
゛(・O・*)

これで、お部屋用のツリーは作れなくなりました・・・><
でも、2個目なので、『ふわふわメガベアー』がいただけます~❤

21個の種で、メガベアーがいただけたら、
ラッキーですよね^^v


門松は・・・
うさぎヴァージョンなので、1個だけ作っておこうかなぁ・・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/12/28 23:40
さっそく収穫して合成しましたよぉ~^O^
もふもふ、かわいい~~~❤
アバター
2010/12/28 12:47
こんにちは~☆ そろそろ明日から年末年始のお休みに突入する方も多そうですね☆私は30日から休みです☆
アバター
2010/12/28 12:36
ウサギものが多すぎて夢に出そう・・・^^;

メガベアーおめでとうございます^^
もふもふ・・・
アバター
2010/12/28 01:20
ほとんど、メガっても1個だけなので、合成に至らないんですよ。
21個でメガ2つは、チョー幸運ですよね^^
たまにはこんなこともないと、やってらんない・・・^^;

種のバラ売りあったらいいのにねぇ~
せめて、5個入りも販売するとか・・・(。―人―。)

ほんとは、合成メガツリーも魅力なんですけどね。

レア種は滅多に拾えない・・・C種も・・・
均等に振り分けてよぉーーー(。´・`。)ゞ
アバター
2010/12/27 23:39
すてぷ^^
アバター
2010/12/27 23:28
すごいですね。
私は青い種が一つなので
合成できずです。
アバター
2010/12/27 23:16
おめでとう^-^
メガツリーはやっぱり迫力あるね^^
アバター
2010/12/27 23:06
こんばんは!

あさって帰省だけど、何の準備もしていません。あとでしようかな…

クリスマスツリーのメガ化、ある意味残念だったけど、これはこれでいい気がします。
次は門松ですね。
アバター
2010/12/27 22:24
こんばんは。
月曜日ですネ。
今週もよろしくお願いします。
体調くずされた方、お大事に・・・。
アバター
2010/12/27 22:12
21個でメガ2本は率がいいわ~^^
おめでとう~☆

おみくじの第1回は、カパタロウが来てくれて、うれしかったわ♡
愛が通じたのかしら~♪
アバター
2010/12/27 22:09
こんばんわ^^

おめでと~
その確率うらやましいなぁ
アバター
2010/12/27 21:57
メガベアーおめでとうございます!
種を1個ずつ売ってくれるといいのにねぇ。
私も1個足りないので、考えどころです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.