Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


門松とか・・/伝言板

画像

そろそろ門松もおしまいにしないと・・・

合成アイテムで、ツリーとか門松とかが出るので、
家具ショップに入荷がなくて残念ですね。

去年購入できたので良かったですけど、
あとから登録した方は、種から育てるしか手がないのね・・・
(。´・`。)ゞ




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/01/11 20:13
うさ門松、本日終了~
1個だけのつもりでしたが、やっぱりペアにしておきたいと追加しました^^;
来年は龍の門松?龍は別の物が似合いそうかな・・

お部屋をツリーでいっぱいに~
してみたいと思っても、ちょっとこれでは・・・
限定家具は、とりあえず購入しておくべし!
アバター
2011/01/11 15:36
^^
アバター
2011/01/11 15:30
こんにちは~☆ お正月も明けてようやく日常が戻って来た感じですね☆ 気を引き締めて頑張りましょう☆
アバター
2011/01/11 15:11
ご主人様 お食事ですよ~(*^0^*)

そうそう。
今年は何色のツリーだろう?と思ったら板張りでガックシでした・・・
アバター
2011/01/11 09:19
おはようございます♪
改装ブログコメありがとうございました(u‿u✿)
とても励みになります❤
アバター
2011/01/10 23:44
釣堀からこんばんは
~今日も獅子舞い金魚狙ってます
アバター
2011/01/10 22:44
こんばんは(●^o^●)暖房の前であったかステプ♫
アバター
2011/01/10 21:29
こんばんは^^
明日から3学期です^-^;

もうお正月も終わったしね~(@_@;)
アバター
2011/01/10 21:24
こんばんは!またもやPC不調に陥りました。古いPCから訪問です。

今までのPCでチェックディスクかけて、2時間ぐらいでやっと終わりました。あとで動作確認してみます。
なんとか復旧して!
アバター
2011/01/10 20:12
こんばんわ^^
アバター
2011/01/10 18:48
こんばんわ^^
どんどん課金者中心になっていってますね・・
ツリーいっぱい買いたかったのに、有料じゃねぇ~
アバター
2011/01/10 17:19
門松の妖精(自称)
旧正月まではこれでいこうかと…
アバター
2011/01/10 13:08
こんにちは~☆ インフルエンザからやっと復活出来ました☆ 痛くても来年は予防注射するつもりです^^;
アバター
2011/01/10 12:29
コンニチワ~ヽ(´▽`)ノ♪
アバター
2011/01/10 08:30
(*^o^*)ノ おはようございます!
もう正月も終わりですねー
明日から学校生活です;;
今週もよろしくぅ(^o^)/
アバター
2011/01/10 08:29
成人の日はトラブルに待機・・・(*´ω`)ゞ

家具ショップ、チョイさみしくなりましたかねぇ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.