Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


お年玉/伝言板

画像

0時の時報とともに、
いきなり無口になる、
タウンのアニマルくんたち。

眠っちゃったのね~
o(´○`)o


ニコット神社のお年玉は、今夜まで?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/01/14 08:05
2月はタウンに鬼くん兄妹がやってくるのかしら?
新しいイベントはないのかな?
と、楽しみですね^^
アバター
2011/01/14 08:01
レア魚数最低記録は“ゼロ”ですよ^^;

つかの間でもお立ち台に上がれるなら・・・
しかも1位、それもアカメさん、うらやましい~
ランキングには残りそうですね^^

火曜日に頑張って釣りしたら、1日だけでもお立ち台のチャンスがありますね~
火曜は釣り日にしよう!!^O^
アバター
2011/01/14 07:55
タウンの動物くんは、とっても寝つきがよくて、0時になるとその場で(u _ u)zzz
ちゃんと目は閉じて寝るのね^m^
アバター
2011/01/13 15:22
こんにちはーーガチャまだコンプしてません~~
アバター
2011/01/13 15:03
今日からの青ガチャ、ドリ券7枚。でも目玉の髪型が出てくれました
アバター
2011/01/13 12:31
こんにちは~☆ お正月の次のイベントは何でしょうね☆ 豆撒きかバレンタインかな~?
アバター
2011/01/13 07:53
アカメ束の間1位の喜びステプ~ヾ( ^▽^ )ノ
アバター
2011/01/13 01:48
日替わりで今晩は♪就寝前の訪問です。寒いので暖かくして寝てくださいネ!おやすみなさ~い^^
アバター
2011/01/12 23:50
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*) ペットホテルからリナちゃんも帰宅しましたよぉ♪
東京も寒かったけど・・・こっちもやっぱり寒い。Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
おやすみのはずだったのに、報告会になっちゃって仕事した感じでした。

アバター
2011/01/12 23:44
こんばんは。
今日も寒い1日でした。
自転車前3段のにして大抵の坂道を
座ったまま登れて超お気に入りです♪
アバター
2011/01/12 23:36
こんばんは~
夜のガーデンお散歩です♪
アバター
2011/01/12 23:29
こんばんは^^寒いですね~❤風邪気をつけてくださいね(●^o^●)ステプお届け!!
アバター
2011/01/12 23:16
寒いよ~。
アバター
2011/01/12 22:56
こんばんは!

寝たら体調はよくなりました。
昨年のあの暑さは何だったんでしょうというぐらい寒いですね。
暑さ、寒さ、少しは平均化してほしいです。
(と言っても無理ですが)
アバター
2011/01/12 21:38
こんばんは^^この寒さは尋常じゃないよ^^;
アバター
2011/01/12 16:59
こんばんわ^^
アバター
2011/01/12 16:09
こんにちはーー伝言板再開しました。宜しくお願いします~~
アバター
2011/01/12 12:44
こんにちは~☆ 今日も寒いですね、なのにテレビは花粉症の話しばかり。話を聞くだけで鼻がムズムズ^^;
アバター
2011/01/12 10:58
おはよう♪
隠密の花魁ヘア…入荷が待ち遠しいです(*^^*)
いいアイテムだといいな♪
アバター
2011/01/12 07:13
わんわんわん(●・(ェ)・●) 吠えるとちょっとあったまる~
アバター
2011/01/11 23:12
こんばんは。
今日は思いっきり寒いです。
いつもありがとう♪
今週は寒気がきつそうです。
アバター
2011/01/11 23:01
こんばんは!

久しぶりに会社で鼻血を出してしまいました。ちょっとあせりました。

PCはおまじないが効いたのか、奇跡的に復活しました。

アバター
2011/01/11 22:43
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪留守中の訪問ありがとうございます。<(_ _*)>
とりあえず今日はご挨拶だけでゴメンナサイ!
アバター
2011/01/11 22:38
迷子の子うさぎの像を一匹しか釣っていない…レア魚数最低記録ですノ乙(、ン、)_
アバター
2011/01/11 22:34
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
アバター
2011/01/11 22:30
⊃`ノ八゛`ノ八ε=ε=ε=ε=ヾ(。゚Д゚)ノ
アバター
2011/01/11 21:40
こんばんわ^^
アバター
2011/01/11 21:40
こんばんわ^^
テレビで味いちもんめの録画を見ていたら、遅くなっちゃいました^^;
お急ぎごめ~ん!
アバター
2011/01/11 21:25
こんばんは^^
明日学校で願書書きます^-^b

動物君も一日中立ってるのは大変だからな~
立ったまま寝るとはなんて器用な・・・^^;
アバター
2011/01/11 20:35
▽・ェ・▽ノ""こんばんは~♪
今日から学校でした^^;
今週もがんばりましょ~
アバター
2011/01/11 20:16
ぼんぼりの油を舐めながら(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.