Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


おみくじ/伝言板

画像

なかなか撮れない、お宝写真☆
(゜∀゜)♪


潮干狩りも狙ってるのですが・・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/01/15 19:07
青ガチャ・・・目玉出たけどパンツだし・・・合わせにくいし・・・
lemonが最初に出す目玉は、きっと一番出やすいことでしょう^^;
アバター
2011/01/15 19:06
ねこひげはお気に入り♪
随分前にお安く手に入りました^^
アバター
2011/01/15 19:04
おみくじ本体の写真も撮れました~
そのうち載せますね^^
アバター
2011/01/14 23:00
こんばんは。
今日は少しゆっくりしています。
いつもありがとう♪
今日はねこひげつけてますネ。
アバター
2011/01/14 22:33
|。・ω・|ノ コンバンワ 寒波が来るみたいですね。こちらでも雪が見られるかな?
青ガチャに挑戦してみたのですが・・・
靴下2足と背景1枚。後は夢券でした。・゜・(PД`q。)・゜・
アバター
2011/01/14 19:07
こんばんわ^^
近所のウグイスはんが、ホーホケ言うて練習してはりますねん^^
春は近いんでっしゃろか?

目玉のパンツおめでとう♪
あたしは、変な杖で2発殴られましたw
アバター
2011/01/14 19:02
こんばんは^-^カッコよくなって登場です^^

目玉おめでとう^-^
アバター
2011/01/14 16:07
こんにちは^^がちゃ・・今日も駄目でした・・・
もし宜しかったらくまでを譲っていただけないでしょうか?
宜しくお願いします。<m(__)m>
アバター
2011/01/14 12:50
鬼のおめん・・・ありましたっけ?(*´ω`)ゞ
アバター
2011/01/14 12:26
こんにちは~☆ 
新しい青ガチャの調子はいかがですか? 
背景がゼロなんて珍しいですね☆
アバター
2011/01/14 11:38
3DSを買うべきか、LLを買うべきか。
アバター
2011/01/14 08:33
おはようございます♪
こちらは豪雨が続き街のダムが決壊しそうです><
私の住んでいる所は安全です…

お宝写真、いいですね~♪
期待してます(@^▽^@)
アバター
2011/01/14 06:22
おはよう!

今日は遅くなるので寒さに震えながら訪問です。
それにしても寒すぎます。
電気ストーブは暖まらないし。
アバター
2011/01/13 23:16
こんばんは。
時間が遅くなっています。
外交官の刑事ドラマ見てました。
もう自転車に乗りたいです。
青ガチャの調子はどうですか?
今年のは気合の入ったアイテム
揃いで大満足です。
アバター
2011/01/13 23:11
こんばんわ^^
アバター
2011/01/13 22:26
こんばんは!

今度は会社のPCが。直ったからよかったけど、焦りました。

乾燥して唇が切れてしまったので、リップクリーム丁度欲しかったのです。
でも切れてからじゃ遅いかな。
アバター
2011/01/13 22:23
おおおっ。
よくがんばりました◎
アバター
2011/01/13 22:05
こんばんは^^新青ガチャ初日に髪型が出ました^^びっくりしました(●^o^●)
アバター
2011/01/13 20:37
こんばんわ^^
王将で晩ごはん買って帰ったら、車の中に匂い充満w
息苦しゅうございましたわw
アバター
2011/01/13 19:11
新ガチャ始まったね^^
目玉出たかな???

お宝写真?!
楽しみにしてます^-^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.