Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


雪/伝言板

画像

センター試験の頃って、雪がおおいですね・・
タウンも雪積もるかな?
(*^m^*)

こんな日は、あったかくして早寝しましょ^^;




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/01/16 23:48
あつあつの飲み物ばっかり飲んでますぅ・・
アバター
2011/01/16 23:46
ものすんごく寒いけど、お部屋をポカポカにすると眠たくなってしまいます・・・^^;
風の音きくだけでブルっちゃいますね~
この寒さに便乗してか、タウンにまた雪が降り始めました。
これっていつまで?今回もピンクうさぎいるの?
アバター
2011/01/16 22:56
鬼火が暖かそうですね…
アバター
2011/01/16 22:48
昨日よりさらに色づきましたよw
アバター
2011/01/16 22:42
(*´∇`)ノ こんばんは~、今日は雪の中の帰宅でした♪こっちに住んでから初めての経験でしたよぉ♪
実家に住んでいた頃には見慣れた光景だったのに・・・
懐かしさと嬉しさに、ついついお庭で雪の鑑賞してたら心身ともに冷え切ってしまいました。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
アバター
2011/01/16 22:16
こん^^ハートのオムレツどぞ♡
いつもありがと〜〜〜♪
ちょっと鼻がぐずってきたぴよですw
アバター
2011/01/16 20:37
南京亭でサンマ―麺を食べてきました♥美味しかったけど、凄いボリュームでした\(◎o◎)/!
アバター
2011/01/16 20:36
あつあつギョウザとタレお持ちしました~(*^0^*)
アバター
2011/01/16 19:42
ありがと^^
三毛猫人気で、ネコが連続で出た人がうらやましい!
20日が大寒だって
冷蔵庫より寒いよね~ww
アバター
2011/01/16 19:14
こんばんは!

今日も関東は寒かったです。
アルコールで多少体を温めてもいいけど、そのまま寝込まないでね。
風邪ひいちゃううよ。
アバター
2011/01/16 19:01
こんばんわ~
アバター
2011/01/16 17:55
こんばんは^^この寒さ・・・どうにかしてほしい^^;
アバター
2011/01/16 17:04
♪こりゃ大寒波ですにゃ! (ノω<。) 寒ぅ~
アバター
2011/01/16 13:12
こんにちは~☆ 
今日は家の方でも雪が降りました☆ ちょっと積もるだけだと綺麗ですね、寒いけど(^^ゞ
アバター
2011/01/16 12:07
コンチャ♪ |ω・`)ノ|Ю
お陰様でだいぶ腰の痛みも和らいできました^^
後少しで治りそうです(*^-^)
今朝はほんとに寒くて起きる時に肩を攣ってしまいました_| ̄|○
すぐに治ったから良かったけど今年の寒さはほんとに危険ですね^^;
アバター
2011/01/15 23:17
こんばんは(●^o^●)寒いですね~♬暖かい飲み物が美味しいです❤
アバター
2011/01/15 23:08
おやすみなさい✿(◡‿◡*)✿
アバター
2011/01/15 22:45
こんばんは!

眠たい目をこすりながらの訪問です。
自分はノンアルコールでお願いします。
アバター
2011/01/15 21:56
一杯と言わず、一本ください(笑)
アバター
2011/01/15 21:04
^^
アバター
2011/01/15 20:36
こんばんわ^^
アバター
2011/01/15 19:33
ちゃぶいね~^^;
入籍記念日なので、焼き肉バイキングに行ってきましたv
上カルビきゃっほ~♪でした

うんうん、明日の朝は、極寒らしいね~!
家にこもってたいw
アバター
2011/01/15 18:45
タウンの雪はいつ積もるのかな^^
僕の家の周りには雪がまだ積もりません^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.