Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


獅子舞い金魚/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
14.77cm
オイカワ
2
18.28cm
ウグイ
1
26.39cm
ニゴイ
2
42.74cm
ギンブナ
4
24.25cm
キンギョ(赤)
2
25.83cm
ナマズ
2
59.26cm
ニジマス
2
60.42cm
ライギョ
1
73.43cm
アユ
2
25.70cm
川の真珠貝
1
6.20cm
ドジョウ
1
5.67cm
獅子舞い金魚
1
15.51cm
2011/01/16 23:33

無事、『獅子舞い金魚』も釣れました~
\(。^・^。)/

明日には新レア登場ですね・・・
そろそろ、落し物?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/01/18 21:59
なんでアメリカンカフェがハムスターなのか、わかりません??
おっきなヒマワリのタネがあるのかと思ったら、ないし・・・
でも、ハムハムはかわいい~~~^^
アバター
2011/01/18 21:56
獅子舞金魚を宝箱に入れて持ち帰りましたよ^^
アバター
2011/01/18 20:51
こんばんは^^
この時期の学級閉鎖は受験に響きそうでつらいです(T_T)

アバター
2011/01/18 15:45
こんにちはーー今日もよい天気vでも寒いです~~
アバター
2011/01/18 13:00
こんにちは~☆ 今日から新白ガチャですね☆ ハムスター大好きなので凄く楽しみです(*'ー'*)
アバター
2011/01/18 00:35
運をいただいて青ガチャ23弾コンプしました(*^0^*) ガチャ運のチェーンポチ★

獅子舞おめでとうございます^^
アバター
2011/01/17 23:38
こんばんは^^今日も冷えてます~(●^o^●)おやすみなさい~ポチ♪
アバター
2011/01/17 22:16
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
獅子舞金魚(≧∇≦)才×〒゙ト♪

夜になると冷え込むので腰が(´;ω;`)ブワッ
早く治らないかなーと猫と一緒にごろごろしてみてますw
アバター
2011/01/17 22:05
おっ、獅子舞い金魚釣れましたか^^
おめでとう!
白ガチャも来るよ~
アバター
2011/01/17 22:00
こんばんわ^^
今日やっと釣れました
獅子舞君w
アバター
2011/01/17 21:39
こんばんは!

寒いけど電気ストーブはあまり暖かくならないので困っています。

その宝物、何が入っているんでしょう。
玉手箱じゃないですよね。
アバター
2011/01/17 21:39
こんばんは^^サッカー日本代表頑張れーーー!!!

獅子舞おめでとう^^

レモンキャプテン!!!
弟子にしてください^-^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.