Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


捨て猫/伝言板

画像

ニコット山は、
姥捨て山ならぬ、猫捨て山のようです・・・
(。´・`。)ゞ

1匹拾うなら、どの猫にします?



10回でハムスターちゃんが出なかったら、
あっさり諦めようと思ったけど、
1匹出たーーーーー!!
\(。^・^。)/

またしても、スカートだけでは合わせるインナーがない・・・><
ホントは、シューズの方が欲しかったんですけどね。
フリマまで待とう......




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/01/20 19:37
ハムスターは、内心コハムちゃん狙いだったのですが、店長でした・・・^^;
それでも出たから大満足^O^
以前は目玉なんてなかなか出なかったから・・・
青ガチャ運がいまいちで、釣りもいまいちな時は、Pガチャに運が残ってるのかも^m^
毎回フリマに楽しみが残るというのも、ある意味いいのかなぁ...
アバター
2011/01/20 19:31
パワプロくん、受験がんばれーーーーー(・ O ・)
終わったら、また遊んでね^^ゞ
アバター
2011/01/20 17:41
こんばんわ。あと少し頑張ればお休みです~
アバター
2011/01/20 16:12
今日はチキンを餌に釣りします・・・ヾ(*´∀`*)ノ

ハムハムおめでとうございます^^
アバター
2011/01/20 13:10
こんにちはーー今日も良い天気でうれしいです
アバター
2011/01/20 12:51
こんにちは~☆
ハムスター可愛いですね~☆
私も欲しいですが出なかったのでフリマに挑もうと思ってます☆
アバター
2011/01/20 09:18
受験に向けてラストスパートかけます^-^詳しくはブログに書いてるので見てくださいm(__)m
アバター
2011/01/19 23:23
ガチャの目玉は青でも白でも嬉しいですね~^O^
黒はほとんど回さないけど・・・

ありがとうございます~☆
アバター
2011/01/19 23:18
こんばんは。
寒さのための様々なご苦労もなくなって
春も待ち遠しいところですネ。
lemonさんよかったネ♪
おめでとう♪
アバター
2011/01/19 23:17
こんばんは(●^o^●) おやすみなさ~い♪♫☆また明日~ヽ(^o^)丿
アバター
2011/01/19 23:17
ドラ猫集会・・・また、捨て猫ブログ書けそう・・・w

これだけ付けると、ちっこいハムスターが目立ちませんね~^^;
アバター
2011/01/19 23:07
おぉ~ネコネコネコ~♪^^
今度、あたし達もお魚くわえたドラ猫集会するのww

白ガチャ欲しいのいっぱいあるんだったら、回した方が・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
って書こうと思って来たら、10回回したのね~
ハムちゃん、おめでとう~☆^^
よく見たら、肩に乗ってたね~♪
アバター
2011/01/19 23:04
パワプロくん、きっとハムちゃん欲しいよね~
たくさん出てそうだから、フリマでGETできたら教えてね^O^
それまでは、捨て猫拾って我慢してください^^;
アバター
2011/01/19 22:47
ハムちゃんおめでとう^^
子守って・・・6匹ですか~www

全部のネコちゃん連れて帰ったら1日にいったい缶詰め要るのかな^-^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.