Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


筒/伝言板

画像

おみくじの筒を撮影できましたぁ~
(゜∀゜)


新おみくじの初日に、カントクにお会いしましたが、
以後、お見かけしません・・・
工事のお仕事に行っちゃったの?

そろそろ1ヶ月になりますが、
ニコ吉でないですねぇ.........

クマミちゃんとホワンホワンにも会ってません><




それでは、タウンに出る方も、出ない方も、
メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/01/25 19:17
白ガチャは、ハムハムしてる『魔法のひまわりの種』もあればいいのにネ。
一応ハムちゃんが手に持ってはいるけど・・・ちっこい・・・w
アバター
2011/01/25 19:14
毎日寒いけど、ニコタは・・・
アバター
2011/01/22 23:03
こんばんは^^今日は焼きいも美味しかったです(●^o^●)ステプお届けです^^
アバター
2011/01/22 22:19
カノンの宝石箱の法則研究中やけどなかなかうまくいかん。すてぷ
アバター
2011/01/22 13:04
こんにちは^^
アバター
2011/01/22 12:34
こんにちは~☆ 来週はもうバレンタインアイテムが入荷するんですね、月日の過ぎるのが早過ぎです(^^ゞ
アバター
2011/01/21 23:53
こんばんは。
今日も中々眠れませんでした。
寒さのせいでしょうネ。
アバター
2011/01/21 21:34
こんばんわ^^わたしはだぁれ?
昨日はサザエさん♪

うちのハム店長にもひまわりの種おくれ~♪
アバター
2011/01/21 12:44
こんにちは~☆ 今日も寒いですね~、こういう日には何か暖かい物が食べたいですね☆
アバター
2011/01/20 23:38
ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪★おやすみなさい~~(●^o^●)ステプお届け~♫
アバター
2011/01/20 23:37
こんばんは。
夜間のニコット防犯巡回で少しゆっくり
させていただいています。
いつもありがとう♪
初のニコ吉おめでとう♪
丁度コニ吉でないですねえ.....と書かれた
直後なので驚きですネ。
アバター
2011/01/20 21:15
わたしは誰しょう??
多忙のため、ステプ特急便お届け^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.