Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


末吉カントク/伝言板

ニコットおみくじ(2011-01-23の運勢)

おみくじ

ホウキとトングで、境内のお掃除してから、おみくじ・・・

日曜は工事がお休みなのか、久々にカントク登場です。
(。^・^。)ゞ




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/01/27 21:02
槍どうも^^;
アバター
2011/01/25 19:49
( ノ゚Д゚)こんばんわ。お水槍←変換オカシイや・・・(⌒▽⌒)あはっ!
アバター
2011/01/25 19:01
ちょっとあったかいかなぁと思っても、夜はやっぱ寒いっ><
風邪は症状が軽いうちに早めの手当てを!
アバター
2011/01/25 18:58
待ちに待った、アワード記念アイテム配布ですね~
類似品でも頂き物は嬉しいです^O^
アバター
2011/01/25 18:52
クマミ&ホワンホワンに会えないので、おみくじ神社に通ってますが、
ガチャと同じで偏りがありますねぇ~
たまに会えると、思わず「久しぶり!」って言っちゃいます^^;
アバター
2011/01/25 15:09
こんにちはーー今日は昨日より暖かいです^^
アバター
2011/01/25 12:57
こんにちは~☆ 記念の王冠今日から配布スタートですね、忘れずに貰いに行きたいです☆
アバター
2011/01/25 11:25
こんにちは^^
アバター
2011/01/25 07:25
お弁当おまたせ~(*^0^*)
アバター
2011/01/24 23:46
こんばんは~
夜のガーデン散歩です~
♪寒いですねぇ
アバター
2011/01/24 23:31
今年初めてカントク来ました♪
出てないものが出るのって面白いですネ。
アバター
2011/01/24 22:54
こんばんは(●^o^●)今週もよろしくお願いします★
アバター
2011/01/24 22:27
こんばんは!

治りそうで治らないのどの痛み。自力で治すか、病院で薬もらうか迷っています。

スエヨシってなに?と思ったらスエキチでした。
実はスエヨシがつくところに住んでいるもので…
アバター
2011/01/24 22:13
なんか、もう夜…あれもこれも山積みで、招きうさぎゼロ。やばい。
アバター
2011/01/24 13:29
こんにちは^^
アバター
2011/01/24 13:01
コンチャ♪ |ω・`)ノ|Ю
今日は雪が降りそうな寒さですー
今年はなかなか降らないので
後からどっさりきそうで怖いですw
アバター
2011/01/24 09:27
lemonサン、おはよう♪
お久しぶりです(*◕‿◕*)
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/01/24 08:40
密書を預かって参りました(*^0^*)

私も昨日はカントクに会いました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.