Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


青ガチャ23弾コンプ/伝言板

ニコットおみくじ(2011-01-25の運勢)

おみくじ

青ガチャ23弾コンプできましたぁ~
未だの方には大吉のプレゼント!
(。^・^。)ゞ

ここまでくると、棒とかパンツが3~4個ダブるらしい?
けど、棒が1本余ってるだけっ><



ウェブマネーアワードのありがとう記念は、
今年も『王冠』でしたが、
今度は真ん中に付けれますね^^




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/01/27 21:12
王冠3個目・・・かな?
この先何個になるでしょうw
アバター
2011/01/27 21:11
ありがとうございます~☆
目玉運はあんまりないけど、とりあえず1個ずついただけたらヨシです^^;
アバター
2011/01/26 21:56
こんばんは!

会社いたときは頭が痛かったのですが、だいぶ和らぎました。
青ガチャ1回しかしていません。
そろそろやろうかな…
アバター
2011/01/26 21:21
こんばんわ^^
アバター
2011/01/26 01:24
こん^^いつもありがと〜〜♪
ふふ、早速 王冠コーデで登場♡

ニコ吉おめでと〜〜〜〜〜^^
アバター
2011/01/26 00:07
メンテ前のステプッσ(o^-^o)

コンプおめでとうございます^^
アバター
2011/01/25 23:31
こんばんは。
また急に寒くなりましたネ。
今日も自転車で遠乗りしてきました。
青ガチャコンプおめでとう♪
遠い道のりでしたネ。
王冠、真ん中にしてくれたので助かります。
今まで斜めばかりで中々着ける機会がない
ままでいました。
アバター
2011/01/25 23:18
こんばんは!

今日は仕事が少し忙しく遅くなりました。
青ガチャすぐ飽きてしまうので、未だかつてコンプしたことありません。
たぶん今回も断念するんだろうな~
アバター
2011/01/25 21:01
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
大吉もコンプも(≧∇≦)才×〒゙ト♪
王冠!
知らなかったw
もらってきます^^;
アバター
2011/01/25 20:38
こんばんは。コンプおめでとう。
アバター
2011/01/25 20:30
▽・ェ・▽ノ""こんばんは~♪
訪問('-'*)ありがと~ぅ♪

コンプ・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。
アバター
2011/01/25 20:25
こんばんわ^^
甘いものはやめられないので、いつもフォークを持ち歩いてますw
今日は、禁断のあんドーナツが・・♡

コンプおめでとう~☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.