Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


チョコ兵士/伝言板

画像

チョコ兵士さん、忘れてましたよね~
届いたので、一応、記念写真・・・
アート部屋にて。。
(。^・^。)ゞ


お魚5匹釣ったのに、抹茶茶碗が届かない~~~><
って思ったら、貰いに行かなきゃダメだったんですね^^;

まだ1個です・・・
レア魚・・・2種滞り;;




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/03/05 22:30
竿のレベルを下げると疲れるので、餌で調整中ですが・・・
どれも同じで、レア来ないときは来ない・・・みたいな><。
アバター
2011/03/05 22:27
お魚100匹釣るには6Rくらい・・・
TV見ながらやってたら、レアは来ないけど、もうじき100~
お茶碗3個嬉しいですね~^^
アバター
2011/03/05 20:59
レア魚、私も2種とも釣れてません~。
先週までの結晶(?)も逃しました。
釣りは時間があるときしか出来ないので、なかなか難しいですね。
アバター
2011/03/05 20:45
こんばんは!

まだ少し不安定ですが、PCなんとか持ちこたえてくれました。
この頃週に1~2回しか釣りに行かないから、茶碗3つ集められない気が…
アバター
2011/03/05 17:24
こんにちわステプッσ(o^-^o)
アバター
2011/03/05 16:34
こんにちは^^
アバター
2011/03/05 13:02
^^
アバター
2011/03/05 12:35
こんにちは~☆ 来週はホワイトディアイテムの入荷ですね。リアルのホワイトディも気になる時期です☆
アバター
2011/03/05 11:17
こんにちは^^ 久しぶりに着せ替え遊び(*^_^*) よい週末を♫
アバター
2011/03/05 10:54
lemonさん、おはよう♪
今週も大変お疲れ様でしたにゃー^^
素敵な週末を過ごしてにゃ♪

ほんと、のんびりの割りに、新機能がw
アバター
2011/03/04 23:51
こんばんは。
今日も肌寒い1日に。
春はもうそこなのにいっぱい着込んでいます。
よい週末をお過ごしください。
釣りレアのこと、釣りランキングがかなり釣り
しないとランクイン出来ないのに比べると、レ
ア魚は餌を変えたりして数ラウンド頑張って
釣りしたら釣れるようです。釣りでランクイン
するには小魚も釣っていかないと難しいのが
実情のようです。その場合、レア魚も釣るの
だったら10餌以上の方がいいのかも・・・。
レア魚はどの餌や竿でも釣れるので難しい
結論ですけどネ。lapoが20-15でばかり
釣りしていた時は最高で30匹とかでした。
がもっといい材料だったら更にたくさん釣れ
たかも・・・。
アバター
2011/03/04 23:46
こんばんは^^明日こそ、釣りしなくっちゃ❤ステキな休日をお過ごしください~(^^♪
アバター
2011/03/04 23:46
こんばんは~
夜のガーデン散歩です♪
アバター
2011/03/04 22:51
今日は3年生を送る会がありました^^

兵士たちベストポジションにいるね^^

僕まだ魚釣ってない^^;
アバター
2011/03/04 22:38
こんばんわ^^

あやうく忘れるところだった~

もらってきま~す
アバター
2011/03/04 22:34
イチゴが美味しいので、
ショートケーキの季節ですね(´⊙艸⊙`;)
アバター
2011/03/04 21:13
女王様とお呼び!!
アバター
2011/03/04 20:55
チョコ兵士さん、届きましたね♪
結構大きくてびっくりです(笑
アバター
2011/03/04 20:52
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
チョコ兵士なかなかかわいいですよね~
お茶碗揃えるべくこれから頑張ってきます!

lemonさんの所にもレアがきますように^^
アバター
2011/03/04 20:45
もしもししたらお薬飲みましょうね~(*^0^*)
メイドドクターいたらどうする?

釣りに行かなきゃε=ε=(o^▽^)o
アバター
2011/03/04 20:08
のんびりだと、もらい忘れそうだよね~^^;
5匹でもらえるんだっけ?見てこよう♪
スノボばっかり釣れて、校長が来てくれないの・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.