Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


マスターアイテム/伝言板

画像

↑なぜか、お知らせが撮影されてしまった不思議な1枚―



ガーデニングのマスターアイテムかわいいですね~
上級者セットはすごいですね~

『ガーデンプリンセス』まで、あとレベルアップ75・・・
生きてるうちに届くのかしら?
(。´・`。)ゞ




それでは、上級者コースに突入した方も、まだまだの方も、
メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/03/12 00:20
今、レベル1アップに2ヶ月かかってます。
なので、年内に麦わら帽子は無理かと・・・^^;
でもって、だんだん経験値が多くなるので、
レベル99到達は・・・???
おばあちゃんになっても、プリンセスになれれば。。
アバター
2011/03/10 23:34
こんばんは^^青ガチャはいかがですか?今日は、ヘアクリップ出ました❤ステプです。
アバター
2011/03/10 23:25
生きてるうちにwwwがんばりましょう!
アバター
2011/03/10 23:10
こんばんは~
新青ガチャで気分は春です~

10年で何とか、ならんかな。
アバター
2011/03/10 23:10
こんばんわ^^
アバター
2011/03/10 22:08
水撒きチョウチョ~のつもりですヾ(*´∀`*)ノ

ほんと、生きてる内にプリンセスになってみたいですね^^;
アバター
2011/03/10 21:42
明日は卒業式です^^緊張します^-^;
アバター
2011/03/10 20:16
こん^^
新タケノコ掘りたてを持ってきたよ♪
おさしみにしたら美味しいかも♡
アバター
2011/03/10 18:26
*ヾ(*´ω`)ノ春の足音が聞こえてきそう~実際に、音がしたら[壁]。`'ω´゚)ノ゚怖ぃニョー!❤

wwwオシラセが、写っている珍しい写真だね∩^ω^∩ワーイ♪
アバター
2011/03/10 17:28
こんにちは~、ガーデニングここまででした^^;
一緒?(=^・^=)
アバター
2011/03/10 16:45
仕事が滞るほど逃避するわたくし
アバター
2011/03/10 12:52
こんにちは~☆ 機能発表されたガーデンアイテムどれも可愛いですね☆ 一つ頑張ってみたくなりました☆
アバター
2011/03/10 12:31
レベル99は果てしなく遠いよー><
アバター
2011/03/10 11:00
おはよ♪
杯に波紋を広げゆらゆらと唇触れる薄桃の花…
わっちはまだ酔っていんせん><

10年は確実にかかる。。。って思っていたけれど。。。
生きているうちにですか><
ほんと、おばあちゃんになるまでにはプリンセスになりたいw
アバター
2011/03/10 08:46
おはよう!

今日もセミナーなので、今から行ってきます。でも直帰は今日も無理です(>o<)

上級者コース、もう少し先かな?
アバター
2011/03/10 08:07
80の妖精さんが欲しいですー。
まだ半分にも達してないので、先は長いです・・・。
麦藁帽子まで、あと少しですね。
お互いがんばりましょう♪
アバター
2011/03/09 23:50
こんばんは。
今日の寒さには身も凍るほどでした・・・。
ジャンパーだけ薄着にして後は防寒にしています。
ガーデンレベル100なんてあり得ないですネ。
あまりにも道程が遠くて。
アバター
2011/03/09 23:40
こんばんわ^^
すっかりニコッとさんの思うツボですw
夜になって冷えてきたので温かくしてお休み下さいね♪
アバター
2011/03/09 22:53
C花もっと増えないかな~。
レベル30頑張れ。
アバター
2011/03/09 22:53
こんばんは^^ガーデニングまた賑やかになりそうですね(●^o^●)私も頑張りま~す♫
アバター
2011/03/09 22:47
こんばんわ^^

親カビがね、消毒されちゃってww(プー子ちゃんなんだけどw)
おだんご持ちたい気持ちは山々なれど、タコさん販促に励む今日この頃!
限定の誘惑キビシイわぁ~^^;

レベル99までですか?長生きして下さいねwww
アバター
2011/03/09 22:40
こんばんわ^^
アバター
2011/03/09 22:00
99レべ早く行きたいね~
麦わらぼすい頑張ってね^^b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.