Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


空飛ぶ火鉢/伝言板

画像

今日の地震はすごかったです!!

こんなのが落ちてきたら本当に大変ですが、
本やディスクがちょっと落ちたくらいで済みました。

こちらでも、余震が続いてるので、
今夜は眠れないかも・・・
寝れなかったら夜釣りでもしようかな~
o(´○`)o




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/03/12 23:58
訪問してくださる方は無事の確認ができて嬉しいです^^
被害に遭われた方はニコタしてる場合じゃないので・・・心配ですね。
まだまだ余震が続きそうで、ここにいても不安だから、
三陸沖周辺の方々は相当ですよね。
早く落ち着くことを願うしかありません(。―人―。)
アバター
2011/03/12 21:57
こんばんは。まだしばらく続くようなので、お互いに気をつけてのりきりましょう!
アバター
2011/03/12 19:48
こんばんはー。
早朝の余震も大きかったですね・・・。
アバター
2011/03/12 18:35
こんばんは^^地震の被害が大きいみたいですね(@_@;)

余震も気をつけてね^^
アバター
2011/03/12 17:42
原子炉の今後が不安です・・・(+_+)
アバター
2011/03/12 14:59
コンチャ♪ |ω・`)ノ|Ю
地震ほんとにすごかったですね。
lemonさんは無事なようで安心しました。
朝方までずっと余震が続いていて
携帯の緊急速報で何回も起こされました^^;
アバター
2011/03/12 12:56
彼方から日本のみなさんの無事を心より祈っています…
どうか一人でも多くの人が救われますように…
アバター
2011/03/12 12:40
こんにちは
余震、本震、緊急警報のブザーにと
昨夜は寝た気がしませんでしたね~
アバター
2011/03/12 10:20
無事でなにより^^
アバター
2011/03/12 01:38
帰ってきました~
アバター
2011/03/12 00:13
落ちた物の中に探してた物があって、
ラッキーだけど、妙な気分・・・^^;

やっぱりまだ余震続いてます・・・
地震だけは敏感に目が覚めちゃうので、
今夜はホントに眠れないかもぉ~><
アバター
2011/03/12 00:02
地震があると、ドキドキしますね
また揺れるんじゃないかって・・
物が落ちたんですね
余震もあるようなので、お気を付け下さいね
アバター
2011/03/11 23:32
こんばんわ^^
ご心配ありがとうございます!
おかげで無事におります♡

Lemonさんも無事でよかった^^
アバター
2011/03/11 23:26
こんばんは。
地震があったようですね・・・。
全く知りませんでした>_< 
寒さも手伝って大変です・・・。
いったいどうなってるのか、
地震があったなんて全く知り
ませんでした・・・。
しかも大変な被害>_<
アバター
2011/03/11 22:50
明日片付けます(´Д`)
アバター
2011/03/11 22:28
青空の下で中学校を卒業しました^^最高の三年間でした^-^b

lemonさん余震にも十分気をつけてね^^
「停電とかになってニコッと出来なくなる」ということが無いように祈ります^^b
アバター
2011/03/11 21:59
家の中が大変な事になっています(´・ω・`)
アバター
2011/03/11 21:47
地震大丈夫でしたか?
怖かったですねー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.