Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


募金/伝言板


地震STOP祈願のコスで―
これ以上の被害拡大は勘弁してください!
(。―人―。)


計画停電で、冷蔵庫のお魚とかどうする?焼いちゃう?
と、ちょっとパタパタしてたら、
エリアから外れてたので、問題解決。

でも、節電で、ニコタ時間は縮小ですね^^;


限定アイテムもほしいのがあるけど、
募金専用アイテムが優先です。
どんなのが出るんでしょ?
懐中電灯とか、ヘルメットとか、防災バッグとか、、、?




それでは、停電エリアの方も、そうじゃない方も、
メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/03/16 20:25
募金の窓口はたくさんありますよね。
再建にはお金が一番でも、今は生活に必要な物資が優先。
必ず起こるのが、避難所によって物資のあるなし。
輸送の困難もあるけれど・・・
海外からの支援部隊も到着してるので、効率的に活用して欲しいものです。

計画停電はいろいろ問題もありましたね。
被災地で停電されてしまったり・・・
初の試みだし、急遽ということもあってのミスで、
決して故意ではないと思うから、次に活かせれば。
電車のこともそうですけど。

余震の頻発と津波の影響で救出は遅れましたが、
救助された方を見ると涙が出ますね。
まだまだ行方不明の方は多いけど、
できるだけたくさんの方が何処かで生き延びててほしいと願うばかりです。
アバター
2011/03/14 20:26
明日はクラスの友達と遊んで来ます^^
アバター
2011/03/14 17:29
(U*´ω`)おげんきですか?ふぁいとナリ+.゜(o☻ܫ☻o)゜+. ❤
アバター
2011/03/14 15:18
節電第1グループなので、仕事場からダッシュで失礼します^^;
アバター
2011/03/14 09:58
赤十字って徹子のほうなのかな?
アバター
2011/03/14 01:21
オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)やっと復帰できたけど・・地震や津波の事が気になって素直に喜べない
少しでも震災の被害に遭われた方に支援できたらいいって思いますね!
早く地震がおさまって、復旧活動が出来る限り早く出来る事を祈ってます。
アバター
2011/03/13 23:53
こんばんは。
報道を見ていますが10mの防波堤が役立たない
など、咄嗟の時大変だったようで悲しいです。
アバター
2011/03/13 23:19
今日コンビニで買い物した時のお釣り40円募金しました
早く被災地の人を救出してほしいですb



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.