Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


日本の桜/伝言板

画像

こんなキレイな日本の桜を、
また、みんなで咲かせましょう!
ファイトだ~日本!
p(。^・^。)q


チャリティー桜が咲くごとに、
救済と復興がすすみますように。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/03/19 07:43
桜前線のニュースって、そろそろ聞けるでしょうか?
安らぐニュースもほしいですね。

お庭に咲いた桜は収穫するのがもったいないです。
桜の木はたくさんあるほどいいものなので。
アバター
2011/03/18 18:15
買占めはやめましょステプッσ(o^-^o)

桜が咲きましたね^^
アバター
2011/03/18 14:04
チャリティー桜の種を植えました^^この桜でみんなが笑顔になってほしいです^^b
アバター
2011/03/18 13:10
桜満開めざそう!
アバター
2011/03/17 23:33
こんばんは。
被災状況は厳しいものがあります。
道中忘れ物があって1時間以上
も同じとこを走ったら家に!
アバター
2011/03/17 22:04
チャリティーの桜私も購入してきました^^
たくさんの花が咲いて
たくさんの人に手が差し伸べられますように。
アバター
2011/03/17 21:26
やっぱり背中の桜も買っちゃおうかなぁ~
アバター
2011/03/17 20:55
おぉ~桜はいいね^^
元気出して行こう!
アバター
2011/03/17 20:52
こんばんは^^今日は文房具を買い替えました^-^b

チャリティー企画、僕も参加させてもらいます^^b
アバター
2011/03/17 20:25
こんばんわ^^
アバター
2011/03/17 20:14
おおお、きれいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.