Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


満開/伝言板

画像

お庭の桜は満開だけど
今週はまた寒くなりそう・・・
(。´・`。)


被災地近隣の温泉施設の無料開放は
心も体も温まりますね~❤




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/03/22 20:39
あったかいお風呂に入るとホッとするでしょうね~
体の芯から暖まりますから。
温かいお食事もおいしそうでした^^

自衛隊の移動風呂は、阪神の大震災でも稼動した気がします。
まずは、車両が入れて、救助や物資の供給が行われてからなので、
どうしても遅くなりますよね。

毎日お風呂に入れるって、幸せなことなのね~
アバター
2011/03/22 20:22
こんばんわ^^
自衛隊の移動式のお風呂もあるんだってね!
あんまり大勢入れないけど、避難所の人が順番に入ってるんだって
お風呂気持ちいいだろうねぇ~
アバター
2011/03/22 17:30
お風呂、皆さん喜んでおられましたよね♪
被災地の方々の笑顔を見れて、私も嬉しかったです。
アバター
2011/03/22 14:52
こんにちは!!被災地は本当に大変そうで、涙でますよね・・・。
早く復興すること願ってます★
アバター
2011/03/22 14:15
今日はまた少し寒いですね。
腰の痛みがぶり返します^^;

温泉施設の無料開放いいですね~
避難生活している方達が少しでも心が休まるといいです。
アバター
2011/03/22 13:00
こんにちは♪
今週もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2011/03/22 12:47
こんにちは。原発の方、少しずつでも良い方向に進んで言ってるみたいですね。放射能は怖いけど少し安心です
アバター
2011/03/22 10:41
^^
アバター
2011/03/22 07:06
原発問題は簡単に収束しそうにありませんよね。
黒煙・・・不気味です・・・><

こんな危険な所で昼夜働いている方々には、敬意の一言です。
お疲れでしょうが、なんとか頑張って下さい!
アバター
2011/03/22 04:57
♪なんちゃって、酒豪クラブ♡ (*^▽^*)ゞ
アバター
2011/03/22 00:13
物資と希望の灯とみんなのハートをお届けです(*^0^*)

原発の異様な静けさ!?
作業する方も大変ですが、不安が募ります・・・
アバター
2011/03/21 23:56
こんばんは。
今日は14時過ぎてから雨が止みました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/03/21 23:18
こんばんは~
お久しぶりです
とりあえずニコットのお庭に桜を植えました
アバター
2011/03/21 22:55
え゛ー!
ティッシュもなんですかぁー!!@@
アバター
2011/03/21 22:54
ティッシュ関連は、まだまだ、品切れ…(´Д`)
アバター
2011/03/21 22:53
怪人1着の応募がありましたが、
おまけなら・・・の気分でお断り^^;

おまけに付けるか、半年くらい経ってから出品する方が妥当かと・・・
中には欲しい方もいらっしゃるとは思いますが。。
アバター
2011/03/21 22:47
てるてる坊主~てる坊主~あした☀元気☀にしておくれ~♪

あ~、怪人はやっぱり無理?^^;
なにかの間違いで、欲しい人出てこない?
あんなの2着もダブったことを呪うわ~www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.