Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


お返しクッキー/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+26

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.68cm
アメリカザリガニ
2
8.39cm
長靴
1
24.94cm
ワカサギ
2
11.54cm
キンギョ(黒)
1
14.90cm
アブラハヤ
1
7.68cm
ブルーギル
1
15.77cm
オイカワ
1
14.36cm
ニゴイ
1
31.86cm
ギンブナ
1
15.81cm
ニジマス
2
39.58cm
ドジョウ
2
14.27cm
お返しクッキー
1
6.45cm
2011/03/22 23:56

今週はこの1回で終りかな・・・
レア魚釣れたので。
(。^・^。)ゞ




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/03/25 21:02
こんな状況なので、いつも以上に釣りは減ってます。
ストラップは早々に2個釣れてて、
クッキーはなくてもいいと思ってたんですが、
想定外のレアでした^^;
アバター
2011/03/25 20:59
選抜は無事開幕できてよかったですよね~
一生に一度のチャンスかもしれないし。
選手宣誓も感動しました><。
阪神淡路大震災の年に生まれた子供たちが出場してるんですね。

東北高校には全国からの応援団がついてます!
1回戦では、最終戦への配慮。
なぜプロ野球は、上から言われるまで配慮ができないのでしょう?
と、不思議でたまりません。
アバター
2011/03/25 20:54
今って何時代?
とても現代とは思えない状況。
タイムスリップした気分・・・

地震による影響はいろんなところに出てますね。
アバター
2011/03/25 20:17
明日友達とボーリングしてきます^^b

クッキーおめでとう^^b

選手宣誓良いこと言ってたね^^
頑張ってほしいね^^v
アバター
2011/03/25 08:08
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
アバター
2011/03/25 00:31
こんばんは!
今年の関東の春は遅そうですね。

関東の場合、買い占めというよりも入荷が本当に少なそうですね。
牛乳なんて買い占めても、長期間持たないですし。
アバター
2011/03/24 23:59
こんばんは。
水事情・物不足等で厳しい中での生活大変な中
被災者様達など以前の生活への復興を願います。
アバター
2011/03/24 22:43
クッキー(≧∇≦)才×〒゙ト♪

お魚のお届けにきました♪
・・・食べかけだけどいいかな(=´∇`=)にゃん
アバター
2011/03/24 22:20
こんばんわ^^
アバター
2011/03/24 22:02
まさかパンや牛乳が売ってない時代がやってくるとは、ですよ(笑
アバター
2011/03/24 21:15
んもぅ~ じゃなくて、んめぇぇぇ~w
アバター
2011/03/24 21:09
ヤ~ダ~!(●`ε´●)ぷっぷくぷ~
森永の低脂肪乳買ったからいいも~ん

我が儘www
アバター
2011/03/24 20:20
レアおめでとう^^
そういや最近釣ってないわ~
東京ドーム問題は解決したの?

牛乳は、明治のおいしい低脂肪乳が好きなんだけど、スーパーから消えたの・・
低脂肪乳でお願いね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.