Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


お水/伝言板

画像

タウンの噴水も真っ黒・・・!?
(。´・`。)ゞ



今日は帰りに100円ショップに寄りました。
食品から雑貨までいろいろ置いてるお店なのですが、
食品棚の半分以上が・・・からっぽ!

入荷が殆どないそうです。
スーパーには結構あったので、
出荷元によるんでしょうね。

にしても、チョコレートまでないとは・・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/03/27 16:34
いろいろとないものはありますが、あるもので乗り切りましょう~!
お水だけは困りますけど・・・
アバター
2011/03/26 21:57
本当に何もないーですね(汗
それでも、なんとなく過ごせているわけで・・・。
いかにムダにしてたか反省しきりです。
アバター
2011/03/26 21:32
こんばんは!

またもや新しい端末が不調に陥りました。HDつきっぱなしです。アクセスもできません。

関東、なんでこんなに食料ないんでしょう。
今日も牛乳ないし、カップラーメンも、ウーロン茶も、水も。納豆もないし。
困っています。
アバター
2011/03/26 14:31
ちょっとだけ春の気分を~σ(o^-^o)
アバター
2011/03/26 12:35
こんにちは☆
チョコは高カロリーなので非常食に売れるらしいですよ☆
アバター
2011/03/26 11:21
仕事の合間に┴┬|ョ'ー'*)ヒョコ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(。・ω・)ノコンニチハ♪
次はお水がなくなりそうですね^^;
アバター
2011/03/25 23:50
こんばんは。
毎日地震の話しをします。
放射能の影響が想像を絶して被災感
を増加させてると思うばかりです。
アバター
2011/03/25 23:27
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
チョコの噴水・・・おいしそうwww

コンビニは結構色んなものがだいぶ入荷するようになりましたが
来週からまたちょっと変更があったりとかで
不安定な時期は少し続きそうですね。
お店によって入ってくるものが違うようなので
何軒か日によってお買い物のお店を変えていますw
チョコレートないのは泣くかも(ノω・、) ウゥ
アバター
2011/03/25 22:57
NHKに出ていたバーコードのおじさんに、心を奪われました。
アバター
2011/03/25 22:56
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 地震から2週間・・・早いですなw
アバター
2011/03/25 22:53
入荷そのものがないと困りますよね~
必要な物はとりあえずあるので、買いだめはしてませんが。

チョコレートも非常用で売れてるんでしょうか?
最近ちょっとお気に入りのガあったから買いに行ったのにぃ・・・
夏場は溶けるので、避難バッグには入れて置けませんね。

実際にはミルクもお水も買ってません。
ミルクはなくても済むし、お水は小さい子へ優先的に、なので^^ゞ
アバター
2011/03/25 22:45
こんばんわ^^
アバター
2011/03/25 22:14
チョコレートは非常食だから?(汗
とりあえず、みんな落ち着きましょーって思います。
アバター
2011/03/25 21:37
13パターンしかないと言ってたAC・・・増えたみたいですねσ(o^-^o)

お水は困ります・・・
アバター
2011/03/25 20:47
ニコッとのチョコレート食べれたらいいのにね^^
水は・・・重いね^^;
アバター
2011/03/25 20:37
ファミマでバイト中~(゚▽゚*)ニパッ♪
新発売の懐かし赤タコさんジャンボウインナーですw

めぇぇぇーーーかヽ(=´▽`=)ノ
ありがたく頂きます
って、美味しいの??

品不足困りますね^^;
大阪にはいっぱいあるのに・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.