Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


偶然/伝言板

画像

昨日、カエルさんでお庭に出たら、
グッドタイミングの雨にビックリ!

さらに、カエルさんで初めてのタウンでは、
いきなり、隣りにカエルさんが・・・
w(・ O ・)w


お庭の赤いお花には、
ミツバチさんが飛んで来やすい?

昨日のミツバチさんは、赤いスイートピーに。
お友達は、赤いデージーに3回も!

たぶん、ただの偶然でしょうけど・・・


面白い偶然ってありますね^^




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)


────∞────∞────

カエルさんの顔文字ってありますか?

アバター
2011/04/09 22:48
かえる族に会いに行こう・・・かな・・・^^;
アバター
2011/04/09 22:46
桜にミツバチさん!いいですねぇ~^O^
どんどん収穫しましょうイベントですね^^;
アバター
2011/04/09 17:53
こんばんは^^自転車からへんな音が・・・月曜から使わないといけないのに~~~(@_@;)
アバター
2011/04/09 17:07
お夕飯のうな丼おまたせっ(*^0^*)

桜で2回もミツバチさん!v^^
アバター
2011/04/09 16:55
収穫するときのミツバチは写真に収められないのが残念ですよね。

カエルの顔文字カエルさんのサークルの方ならありそうですね~
アバター
2011/04/09 16:53
(U*´ω`)パソコンちゃんが復活しました♪拍手♪パチ☆(´pq`)☆パチ♪~これからも宜しくデス❤
アバター
2011/04/09 12:46
こんにちは~☆ せっかくの週末なのに雨になってしまいましたね。明日は青空に映える桜が見たいですね☆
アバター
2011/04/09 11:42
■_ヾ(・・*)カタ・カタ・カタ・・・ 楽しい週末をお過ごしくださいネ♪
アバター
2011/04/09 11:34
ステプお届け~♪
アバター
2011/04/08 23:59
ミツバチさん、お庭に来てくれたら撮影できるのに・・・
って思ってたら、釣り堀に登場ですね。
来週は釣りウィークになりそう~^^
アバター
2011/04/08 23:58
噂によると、みみもしっぽも出にくいとか。
でも、しっぽがみみになるのは難しいかと・・・^^;
今はみみへの興味が薄れてるので、まぁ・・・そのうち・・・
ほしくなったら、また、あの手この手を考えてみますかぁ・・・^m^
アバター
2011/04/08 23:54
カエルさんは髪付だったんですね~
スカートは付けられない・・・
持ってないと知らないこともいっぱい。

プチ天使の羽はカエルさんにも良く合います~
愛用させていただいてますよっ^^ゞ

カエル文字はカエル族に聞くしかないか?・・
アバター
2011/04/08 23:48
こんんばんは(●^o^●)感謝のうな丼帽貰ってきました❤80万人なんて凄いですネ~
アバター
2011/04/08 23:26
lemonさんのカエル記念日だったのかもネ♪
ミツバチの到来おめでとう♪
ミツバチの好きな花がいっぱいあるようですネ。
アバター
2011/04/08 23:24
あっ!うな丼もらわなきゃっ!!
無言で送ってくれたらいいのに^^;

帽子っていうより頭のせですね~
アバター
2011/04/08 23:24
こんばんは。
今日は小雨が降っていました。
明日晴れるかなぁ・・・。
ボクシング長谷川残念でした><
アバター
2011/04/08 22:46
しっぽがネコミミに変わるといいね^^
アバター
2011/04/08 22:44
こんばんわ^^
アバター
2011/04/08 22:42
こんばんは^^高校生活スタートです^^b

カエルさん可愛いね^^
カエル絵文字探してみたけどなかった~~~(T_T)
アバター
2011/04/08 22:42
♪うなっちゃう♡ヾ(´ρ`)〃鰻
アバター
2011/04/08 21:35
こんばんは❤
アバター
2011/04/08 20:34
カエル&ひよことっても似合ってますネ^ω^
すてプお届け~★*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.