Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


カメット:敗北編/伝言板

画像

やっぱり怖いよぉ~
メガカメット・・・

わん太弱し・・・
わぉーん...
U´(ェ)`U



あっ。
チャリティー桜にハチさんがやってきましたよ~
ありがとうございます~☆




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/04/12 22:33
ミツバチさん~~~どんどん来て~~~
本物はイヤだけどニコタなら~^^;
アバター
2011/04/12 22:33
メガカメットはチビ(?)カメットより手強いですね><
アバター
2011/04/11 18:30
こんばんは^^今日は新入生テストがありました^^;
アバター
2011/04/10 23:27
あいやー
メガカメットは強いんですね;;
チャリティー桜にハチさんは嬉しいですね~
(≧∇≦)才×〒゙ト♪
アバター
2011/04/10 22:14
収穫時に時々種をくれるのは、
これからずーっとミツバチさんだと楽しいですね^^
アバター
2011/04/10 22:12
負けると情けないカッコ^^;
アバター
2011/04/10 21:35
こんばんは^^今日はお寿司を食べてきました。あっという間の日曜日でした☆ステプ(●^o^●)
アバター
2011/04/10 21:20
こんばんは。
あれ程の大災害の後で咲く桜は綺麗過ぎます・・・。
震災の爪あとは酷過ぎて木も倒れたのかな。
アバター
2011/04/10 20:39
全滅しちゃうのですね(汗
ファイトですー。
アバター
2011/04/10 20:25
こんばんわ^^
アバター
2011/04/10 19:53
こんばんは^^桜のぶんぶんボトルもらいました^^

lemonさんも負けましたか^^;
チャリティー桜にぶんぶん来てくれてよかったね^^
アバター
2011/04/10 19:49
こんばんわ^^
ナルニアの録画を見てカスピアン王子love❤になりながら訪問です

うっそ~全滅?^^;
負けたことないよ~ゴエモンパンダのおかげ?
アバター
2011/04/10 18:27
こんばんは!近所の公園(ちなみにさくら100選に選ばれています)に桜を見てきました。

自分も1回メガカメットに負けてしまいました。
ただ単にやり方が分からなかっただけですが…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.