Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


サクラマス/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+46

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
18.86cm
カワムツ
2
14.72cm
オイカワ
2
15.82cm
ウグイ
3
25.16cm
ニゴイ
2
43.49cm
ギンブナ
1
17.96cm
ヘラブナ
1
33.51cm
ナマズ
1
54.26cm
コイ
1
82.06cm
アユ
1
19.46cm
川の真珠貝
1
9.03cm
ウナギ
1
49.65cm
ドジョウ
1
10.48cm
サクラマス
1
50.48cm
2011/04/10 22:34

見た目がレアっぽくないので
お持ち帰りするの忘れそうでした・・・
1匹だけのサクラマス。
(。´・`。)ゞ

真珠貝48個並べるには
まだまだとおい・・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/04/12 22:37
真珠貝27個・・・
あと21個・・・
ながい・・・・・・
アバター
2011/04/12 22:35
久しぶりの釣りということもあったのか、
レアだって気付きませんでした・・・
クマオくんとクマコちゃんが騒いでるので気付いたのよ^^
アバター
2011/04/12 12:49
こんにちは~☆ また大きな地震が来ましたね。いろんな物が雪崩落ちないよう今一度見直しが必要ですね☆
アバター
2011/04/12 06:56
(*^o^*)ノ おはようございます!
昨日は地震が多かったし・・
揺れが大きかったね^^;
アバター
2011/04/12 00:19
||ω・) オヤスミ…♡
アバター
2011/04/11 23:42
こんばんは!

余震のため、軽い地震酔いです。

昨日3回も釣りしたのにレア釣れませんでした。
これから頑張ります。
アバター
2011/04/11 23:39
♪あれ以来… ニコ釣りに行く気力がぁ~ ( *ω* `)ゝ 逃したレア魚も多いです。

継続記録、途切れちゃうと… ┐( ̄ー ̄)┌ 情熱が冷めまくりだわさw
アバター
2011/04/11 23:24
サクラマスだけ釣れてないので、これからがんばります(。・ω・)ゞ
アバター
2011/04/11 23:16
こんばんは。
1ヵ月ですね。
プールの水をろ過して飲んでた所も。
今週もよろしくです。
アバター
2011/04/11 23:07
今日は地震が多かったです~自分が揺れてるのかと思った^^
アバター
2011/04/11 22:55
こんばんは~
アバター
2011/04/11 21:24
こんばんわ^^

実はまだ持って帰れてません^^;;
アバター
2011/04/11 20:50
レア魚ゲットおめでとうございます♪
ニコタのレア魚には、毎回かわいくあってほしいです(笑
アバター
2011/04/11 20:16
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
確かにパット見レアっぽくないかもw

真珠貝48個を目指してるんですねー
d(@^∇゚)/ファイトッ♪
アバター
2011/04/11 20:06
つかみ取りの鰻(*^0^*)丼
アバター
2011/04/11 19:43
見た見た!
なるほど~ まだアッシュだけ。
新情報ありがとうございます~☆^^ゞ

一応ハネ付けたから飛べたよーん^m^
アバター
2011/04/11 19:21
こんばんわ^^
事務局さんのお知らせにあったよ~
明日からかな♪
最近いろいろもらえて、うれしいね♪

ミツバチさん2匹で飛べる?^^;
ヒィヒィ言ってるみたいだけどwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.