Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ミツ​バチたちのハニーポッ​ト/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+55

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
17.90cm
オイカワ
2
14.97cm
ウグイ
1
26.41cm
ニゴイ
1
35.63cm
ギンブナ
1
25.30cm
ヘラブナ
2
34.65cm
キンギョ(赤)
1
21.92cm
コイ
1
41.73cm
ニジマス
1
42.17cm
ブラウントラウト
1
46.47cm
グッピー
1
4.60cm
長靴(ピンク)
1
23.83cm
アカメ
1
99.30cm
ミツ​バチたちのハニーポッ​ト
1
3.44cm
2011/04/12 22:36

初日に「ミツ​バチたちのハニーポッ​ト」❤
絵画「ミツバチたちのハニーパーティー」にしてしまったので
もう1個探しに行かなくちゃ~
(。^・^。)ゞ

2個目がタイヘン・・・
たぶん・・・^^;




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/04/14 23:42
確かに・・・
ハニーポットはグッピーよりもちっちゃい!?
ニシキゴイ釣れてないけど、まぁいいかな。
アバター
2011/04/14 23:40
釣り人口減少とみえて、レアもランクインも素早いです^^;
30分間ってちょっと長いんですよねぇ。
10分ずつとか、途中停止できるとか、そんな機能があるとやりやすいかもぉ・・・
アバター
2011/04/14 22:58
こんばんは。
趣味っていつもやっていたくなるものですネ。
今は頼んだホイールが待ち遠しいです・・・。
ハニーポットですが夜中の釣りで2つゲット。
20-20だと最近のから釣れることが多いで
す。
アバター
2011/04/14 22:37
こんばんはー♪
広場の花が大きくなってて、びっくりしました(笑
アバター
2011/04/14 20:50
こんばんは^^明日部活に仮入部します^^
アバター
2011/04/14 19:51
ぶんぶんストローはポリポリするのに便利ですσ(o^-^o)

まだ釣れません...
アバター
2011/04/14 17:51
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3
アバター
2011/04/14 16:10
こんにちは^^今日のがちゃはがちゃがちゃでした(>_<)もう20弾?からコンプできません0rz   
わたしも目指せ麦わら帽子です~~~(*^_^*)
アバター
2011/04/14 15:06
こんにちわ。とってもいいお天気です・わんこのお散歩で汗かきました♫
アバター
2011/04/14 12:53
こんにちは~
アバター
2011/04/14 12:46
こんにちは~☆ 明日からディズニーランドが再開されるようですね☆少しずつでも復興されて嬉しいですね☆
アバター
2011/04/14 11:11
w(=^‥^=)w おぉー!!
初日にゲットですね~
(≧∇≦)才×〒゙ト♪
今日1Rやってみましたが来ませんでした;;
かわいいからいっぱい欲しいですよね(≧∇≦*)
アバター
2011/04/13 23:34
こんばんは!

今日も仕事が忙しく、この時間に訪問です。

この頃釣りが不調です。
さくらますも結局釣れませんでした(>o<)
ハニーポット早く釣りたいです。
アバター
2011/04/13 23:19
ハニーポット(*゚Д゚)ノォメデ㌧ヽ(゚Д゚*)
けっこう小さいんですね。ミツバチさんもうちょい大きく見えてましたw
アバター
2011/04/13 23:18
こんばんは。
淡路島で自転車の試乗会があった情報を今日聞きました。
そんなのあるの知りませんでした。
ミツバチたちのハニーポットおめでとう♪
早く出てよかったですネ。
アバター
2011/04/13 23:15
はらへりすてぷ
アバター
2011/04/13 22:36
ハニーポットゲットおめでとうございますー。
絵画シリーズはお部屋に飾ると嬉しいアイテムですよね。
私も釣り頑張らないと、です♪
アバター
2011/04/13 21:21
こんばんは^^高校の授業はさすがに早いです^^;

初日ゲットおめでとう^^b
ハニーパーティーカワイイね^^
僕も頑張ってゲットしたいです^^;
アバター
2011/04/13 21:07
まだ1つも釣れてないです。
2個となると大変なイメージありますよね。
けっこう小さいんですね。
アバター
2011/04/13 19:55
ぼくのピーチ姫はどこぉ?誰か知りませんか?( ´;ω;`)ブワッ

もう1個がんばるんですか?
桜吹雪のニシキゴイが釣れてないので、まだ釣らないといけないかなぁ・・
最近釣りがめんどさいんですw

トラ勝ってましたか?じゃあ大喜びしてるはず^^
アバター
2011/04/13 19:10
こんばんは~^^
筋肉痛なのでお急ステプ(・∀・))))≡3



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.