Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


コンプ/伝言板


青ガチャ第25弾
やっと、フリマでコンプ☆
(。^・^。)ゞ



さて、26弾は2日経過。

<目玉>
◆ミニこいのぼり ・・・0
◆シロツメクサの手持ちの花輪 ・・・0
◆シロツメクサのコサージュ ・・・0
<女性用>
◇カーネーションTシャツ ・・・1
◇こいのぼり靴下 ・・・2
<アクセサリ>
◇あやめのフェイスペイント ・・・1
◇あやめのピアス ・・・1
◇あやめのリング ・・・3
◇カーネーションのペンダント ・・・1
◇シロツメクサのブレスレット ・・・1
<背景>
◇さわやかグリーン ・・・1
◆むらさきアーチ ・・・0
◇母の日レースカード ・・・2
◇青空こいのぼり ・・・2

<ドリーム券> ・・・5(20回)

結構まんべんなく出ましたが、目玉はこれから・・・^^;




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/04/17 23:24
もうフリマにした方が早そうです^^ゞ
アバター
2011/04/17 20:17
25弾コンプおめでとう^^

僕は受験のことなどで青ガチャのこと忘れてました^^;
24弾もこんぷしてません^^;
アバター
2011/04/16 22:00
目玉はフリマにたくさん落ちてます^^;
今回もその手になりそうな予感・・・
アバター
2011/04/16 21:49
目玉なかなか出ませんねー。
ピアスとリングは今日やっと出ました。
靴下がやたら出るのは定番ですね(汗
アバター
2011/04/16 19:44
こんばんは!

今日は暖かいを通り越して暑い日でした。

そういえば、まだ青ガチャしていません。
後でやってみます。
アバター
2011/04/16 12:53
こんにちは~☆ もうすぐ「暑~い」日々がやって来そうですね。今年の夏は少しでも涼しいことを祈ってます
アバター
2011/04/16 10:59
ヾ(ゝω・【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)
25弾コンプ(≧∇≦)才×〒゙ト♪
私もフリマでゲットしてこようかなw

26弾は今のところ惨敗です><
同じのしかでなーいw
アバター
2011/04/16 10:46
lemonさん、おはよう♪
今週も大変お疲れさま(*^^*)
労わりと愛を込めて素敵を贈ります(*'-'*)

わ~かわいいコーデだ(*^^*)
25弾のかばんがまだ出てないから、私もフリマのほうがいいかな><
アバター
2011/04/16 08:39
コンプおめでとうございます^^
おなじくフリマでコンプしました^^ゞ
アバター
2011/04/16 00:06
タタリじゃぁ~~~ヒヨコの???w
アバター
2011/04/16 00:03
コンプおめでとう^^
今日の青ガチャは最悪~
ファミリー分計70回回して目玉なし~
タタリじゃ~なんの?(థ౪థ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.