Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


初版/伝言板

画像

なぜに顔が隠れるの・・・
エイプリルフールの悪戯?
(。´・`。)ゞ

去年のカメットRPG初版でした。。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/04/18 19:03
青ガチャ目玉は確かにちっこいけど、ないよりまし?
そのうち手のひらサイズになって隠れて見えなくなるそうです。
 ↑
ウソです^^;
アバター
2011/04/18 19:02
この初版はすぐに改正されて顔が見えるようになったんですよね^^
事務にゃんは弱かったから解雇?w
アバター
2011/04/18 17:34
26弾残り1個まで進展しました~(*^0^*)
アバター
2011/04/18 13:14
こんにちは♪今週もよろしくね(✿◕‿◕✿) お世話になります♡
アバター
2011/04/17 23:57
北海道まだ桜はつぼみです。早くあたたかくなってほしいな♪
アバター
2011/04/17 23:01
こんばんは。
人の心も荒れているのか適当に客
をあしらう店員をたくさん見ました。
電話も向こうから切ります
アバター
2011/04/17 21:25
こんばんわ^^
鰻丼食べたいけど、鰻は高いので、明日は親子丼だ~!
親子丼も美味しいけどね
アバター
2011/04/17 20:38
フレームのひよこさんがかわいいですね^^
もっちろんlemonさんも可愛い~~ですよ。
アバター
2011/04/17 20:13
こんばんはー。
ピクニック日和な気候になりましたね♪
アバター
2011/04/17 20:03
春休みの自主トレ・・・してなかった^^;
友達と遊びすぎました^^;
アバター
2011/04/17 20:01
こんばんわ^^ご無沙汰してごめんなさい;;
アバター
2011/04/17 19:54
こんばんは^^今日は練習試合がありました^^b

逃げようとした臆病者にはモザイクが~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
去年はペットじゃなくて事務ニャンだったね^^
アバター
2011/04/17 19:18
こんばんは!

今日も暖かい日でした。でも出勤。ちょっと空しかったです。

お花見、このごろしていません。(桜は見に行くけど)
たまにはお花見してみたいな~
アバター
2011/04/17 18:48
こんばんは~ヽ(´▽`)ノ
アバター
2011/04/17 16:27
コンチャ♪ |ω・`)ノ|Ю
今日はお布団干してしまいこんだり
衣替えしたり忙しい一日でしたー
アバター
2011/04/17 16:04
事務にゃん(笑)
アバター
2011/04/17 13:05
こんにちは。買って半年のPCが壊れたようです・・・( ゚Д゚)ゴルァ !
アバター
2011/04/17 12:47
こんにちは~☆ 毎日風が強いですね~。洗濯物の乾きは良いけど飛んで行かないか心配です☆
アバター
2011/04/16 23:14
こんばんは。
行ったことのある猪苗代湖の遊覧船お客無し
って原発から随分離れているのに。
原発事故の影響?
アバター
2011/04/16 22:22
こんばんわ^^
今日はちっこすぎるコイノボリが出ましたw
青ガチャアイテム、どんちっこくなって、終いには見えなくなるんでしょうか?www
アバター
2011/04/16 21:49
こんばんわ~(。・ェ・)ノ(。・ェ・)ノ♪
もう青ガチャコンプですか?
.ヽ(∇^*) おめでとぅ~(*^∇)ノ

良い休日を!
アバター
2011/04/16 21:24
こんばんわ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.