Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


こたつ/伝言板

画像

朝夕は冷えるので
タウンのコタツはありがたい・・・
(。゜∀゜。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/04/21 20:56
あ、こたつ見ちゃいましたね~^^
アバター
2011/04/21 20:52
甘い香りがしそうなコタツだね~
アバター
2011/04/21 18:41
チョコじゃないの、おこたなの!

にせ医者じゃないの、なんちゃってドクターなの!

www
アバター
2011/04/21 16:31
幸せ願う四つ葉のクローバー♪(*^0^*)植えてみましたよ~
アバター
2011/04/21 13:45
こんにちは^^
アバター
2011/04/21 12:34
こんにちは~☆ スターライトをつけるるとタウン歩いていてもキラキラしていて不思議ですね~☆
アバター
2011/04/21 02:07
こんばんは!

今さっき帰ってシャワー浴びてきました。髪の毛自然乾燥する間に訪問です。
アバター
2011/04/21 01:43
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 何とか無事に生還しました♪★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
地震の怖さとライフラインの重要さを思い知らされた日々でしたよぉ
津波の被害地にも行ってみましたが・・涙が溢れてきて言葉に詰まっちゃった私
笑顔を届けたいなんて偉そうな事言っていた自分が恥ずかしいです・・
アバター
2011/04/20 23:41
こんばんは。
いつもありがとう♪
残念ですが急ぎ訪問です。
体調は胸がきついくらいで熱はありません。
アバター
2011/04/20 22:35
チョコタワー、1Fを目にする間もなく、みるみる高層ビルになりましたものねー。
こんな机みたいな状態だったのですね(笑
アバター
2011/04/20 21:07
コタツ(≧m≦)ぷっ!

こちょこちょする医者もいないよね~
ニセ医者やな~(థ౪థ)
アバター
2011/04/20 20:43
やっと後ろのブンブンもらいました^-^

コタツだと・・・
チョコレートが溶けてグチャグチャになるね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.