Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


アッシュ/伝言板

画像

アッシュちゃんに、お夕飯をあげて来ました。

次のセット服期待してるからね!
(= ・ O ・ =)



カエルさんと一緒にいただいた
三毛猫さんですぅ~
3つめのきぐるみ❤
(人´∀`。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/04/22 21:49
アッシュちゃん、次は雨のセット服をデザインされたようで、
楽しみですね~^^
アバター
2011/04/22 21:48
四つ葉のクローバーまだいただけませんよぉ・・・><
レアに弱いlemonです...トボトボ...
アバター
2011/04/22 21:47
綿毛たんぽぽの途中経過見たいですねぇ~(。p_q。)
アバター
2011/04/22 13:23
こんにちは^^
アバター
2011/04/22 12:40
こんにちは~☆ よつばのクローバーイベント始まりましたね☆ さっそく二つ貰えたので植えてみました☆
アバター
2011/04/22 10:52
こんにちわ♬ 夕べは田中好子さんの訃報にビックリしました
アバター
2011/04/22 01:05
こんばんは!

昨日シャットダウンして4時間後でも終了せず。放置していたらなんとか終了していました。ほっ。

つまみ食いばかりしていると、自分みたいに太っちゃいますよ。


アバター
2011/04/21 23:43
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
餌付け作戦ですねw
次のセット服はどんな感じになるのかなぁ?

今日はクローバーの種3個もらいましたよ♪
アバター
2011/04/21 23:19
こんばんは。
先生が60人の生徒を避難所じゃなく高台
に非難させたという話しを聞きました。
一瞬の好判断!
アバター
2011/04/21 22:40
薄着でお出かけしたら寒かったです~~途中でマフラーを買っちゃいました。でも315円でした^^
アバター
2011/04/21 22:37
食いしんぼう(/ω\)イヤン
アバター
2011/04/21 22:14
アッシュを餌付けするといいことありそうですねww
アバター
2011/04/21 20:57
四つ葉のクローバー、私ももっともらえると思ってました(汗
その分見つかったときに幸せ~ってことかしら♪
アバター
2011/04/21 20:18
こんばんわ^^✰セーラー✰ステプ✰_✰)‥✰ビビビィー!
花が咲かずに綿毛になるのかな~??

カエルさんと三毛猫両方来るってスゴイね!@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.