Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


タコべん/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

今回は釣れませんでした。


2011/04/27 23:28

この表示 初めて見ました。
(。x ◎ x。)



タコット弁当いかがですか~
ピンク、グレー、ブラック の3種類ありますよ~
来週には、もう1種類追加予定ですよ~
(。╹◎╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/05/01 00:51
釣りしようと思ったけど、やっぱりやーめた^^;
で、この表示が残りました。
1匹も釣らずにやめることってないので、見たことない方が多いですよね。
アバター
2011/04/30 20:55
こんばんは!

PCの機嫌がいいうちに訪問です。

PCが毎日調子が悪いのでストレスたまりまくりです。
HD交換を検討しています。
アバター
2011/04/30 14:47
そんな表示あるんですねー
見たことないですw

お弁当おいしそう~
おなかぺこぺこなのでたくさんいただきます(o´ω`o)
アバター
2011/04/30 12:55
こんにちは~☆ 休み前はGWの観光地が心配されてましたが意外と人が出てるみたいですね☆
アバター
2011/04/29 22:40
こんばんは。
夜でもナイロン系の服を直に着ると汗ばむ陽気です。
GWですが明日は出先ですることがあります。
アバター
2011/04/29 22:23
ボソボソ( ゚д゚)こんばんは中○明菜です
アバター
2011/04/29 21:56
全然釣れないってこともあるのですねー(笑
面白いです♪
アバター
2011/04/29 20:38
こんばんわ^^英国のロイヤルウエディングを見ながら巡回です♪
タコットがんばって釣らなきゃね~
アイテムもらいたい~特に、秘密の・・
アバター
2011/04/29 19:45
頭が痛ーーイ
と思いつつもニコタに来てます。
アバター
2011/04/29 18:30
こんばんわ^^
アバター
2011/04/29 17:41
ミツバチに代わって四つ葉をお届けσ(o^-^o)

タコット弁当と焼きタコットください^^
アバター
2011/04/29 17:10
♪GWに出陣じゃ! (`・д・´)ノ
アバター
2011/04/29 15:57
さっきサンクスでおにぎり買ったら100円でした。
ラッキー☆
アバター
2011/04/29 15:47
タコット弁当より、タコット帽子が気に入りました~
ヒツジのつのじゃなくて、タコのあしだったのね(。・◎・。)
アバター
2011/04/29 15:27
こんにちは!

PCの調子が絶不調です。調子がいいうちに訪問です。
アバター
2011/04/29 12:35
こんにちは~☆
タコ弁もってピクニックに行きたいですねヾ(〃^∇^)ノ
アバター
2011/04/29 03:16
こんばんわん♪
タコさんかわいいですね^^
タコット弁当もおいしそうです♡
アバター
2011/04/28 23:33
こんばんは。
膝がガクガクになるまで自転車を持った
まま歩いたこともあり急ぎ訪問です。
よい週末を。
アバター
2011/04/28 23:31
タコット捕獲けっこうしてます。
100万匹いくんでしょうかねー
アバター
2011/04/28 23:27
タコット弁当 まずは 食べてみそ~
アバター
2011/04/28 23:23
こんばんは!

昨日の徹夜作業の反動か、むちゃくちゃ眠いです。

タコット弁当のグレーってどういう味なんでしょ?
アバター
2011/04/28 22:14
こんばんわ^^ネコアイテムが出なくてもいいも~ん!
わんこロックフェス絶賛開催中~♪www

タコット弁当は美味しいんでしょうか^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.