Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


おもちゃの潜水艦(黄)/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+45

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
22.82cm
カワムツ
2
16.28cm
オイカワ
4
15.22cm
ウグイ
2
24.33cm
ギンブナ
1
16.88cm
コイ
1
68.16cm
ニジマス
1
44.66cm
ライギョ
1
83.08cm
ネオンテトラ
1
2.73cm
アユ
1
22.67cm
イトウ
2
83.66cm
おもちゃの潜水艦(黄)
1
13.67cm
2011/05/06 22:59

おもちゃの潜水艦(黄)が釣れましたぁ~
かわいいから待ってたのぉ~
(。^・^。)ゞ

ふつうの釣りをしたので、
タコットはお休みしました..

今見たら、100万匹まであと1万5000くらい。
今夜中に到達かしら?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/05/08 16:50
タコットのつぼは・・・ムニャムニャ...
ハニーポットの方が・・・ムニャムニャ...

タコット背景は遊べて楽しかったです^O^
アバター
2011/05/08 16:48
タコットは、やっと100万匹捕獲できましたね。
いったい何匹やって来てるのやら^m^

せっかくの隠しアイテムは110万匹到達でなんて・・・
なんともはや中途半端なことになりましたぁ~
当初はどれくらいの数字を想定されてたんでしょうね?
アバター
2011/05/08 16:44
黄色の潜水艦、早めに釣れて良かったです^^
タコットと並行なのでレア来やすいのでしょうか?
両方ってタイヘンなのよね。
アバター
2011/05/08 15:09
マカロンじゃなくてタコ・・・ット焼きヾ(*´∀`*)ノ

タコットではいろいろ遊べましたね~
アバター
2011/05/08 13:30
こんにちは~☆
そのピンクのタコットはずいぶんとナイスな位置にいてくれますね☆
アバター
2011/05/08 11:40
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
アバター
2011/05/07 23:35
こんばんは。
今晩は少しゆっくりしていました。
ホームページの更新もしたいけど中々出来ません。
タコット100万匹到達したかも。
アバター
2011/05/07 23:34
こんばんは!

ご飯食べて気がついたら寝ていました風邪引かないか心配です。

タコット、ゴールデンウィークがあったからか、いつものイベントよりのびがにぶい気が。
アバター
2011/05/07 22:14
こんばんは^^
連休も終わりですね・・・
アバター
2011/05/07 22:09
こんばんは~
釣堀防衛活動中です。
100万まであとちょっと。

潜水艦おめでとうございます~
アバター
2011/05/07 21:45
潜水艦ゲットおめでとうございます。
タコット日本中で大漁ですね(笑
アバター
2011/05/07 21:01
こんばんわ^^リア引っ越し先探しを始めました♪結構疲れますㆀ

潜水艦おめでとう♪
あたしも釣らなきゃな~~~
アバター
2011/05/07 20:22
こんばんわ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.