Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


さよならミツバチ/伝言板

画像

昨日は
タウンのミツバチさんにお別れをしてきました。

今日は
お庭のミツバチさんにお別れをしました。

最後は
四つ葉のクローバーを収穫してタネをいただきました。

またいつか 会いに来てね~
ヾ(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/05/11 20:02
タコット釣りはタイクツでしたが・・・^^;
アイテムは面白かったです^O^
アバター
2011/05/11 20:01
ミツバチたちの恩返しは嬉しかったですね~
現れ方は一定なのに、毎回かわいい~って見ちゃいました^^

四つ葉はまだもらえることもあるそうですが、
ミツバチは? やっぱりお別れなのかな・・・
アバター
2011/05/11 17:10
タコット捕獲禁止になりましたね~(*´ω`)ゞ

四つ葉はレア種になるみたいですね^^
ミツバチも参上するのか見てみたいです~
アバター
2011/05/11 10:33
熱が下がって少し安心です
アバター
2011/05/11 07:39
 ̄O ̄)ノオハー
アバター
2011/05/10 23:48
最後のクローバーはなしでした;;
でも楽しかったし嬉しかったですね~
来年もまた会えるといいですよね♪

アバター
2011/05/10 23:34
こんばんは。
今日は降ったり止んだりでしたネ。
おかげでずぶ濡れは免れました。
明日以降も恵みの雨かな・・
クローバー24個でした。
少ない方かも・・・。
アバター
2011/05/10 23:04
ふつうのレア種より嬉しかったですよね~ ぶんぶん^^
四つ葉はクローバーのレア種として残るんですか?
しかも、ミツバチさん付で??

でもレアあまり出ないからなぁ・・・^^;
アバター
2011/05/10 22:58
こんばんわ^^今日から始めます!ダイエット宣言2011☆←もうやめられないw

クローバーのレア種で残るって聞いたような?
ミツバチさん来たら、うれしかったね♪^^
アバター
2011/05/10 22:38
ミツバチさん、いい仕事しましたね(笑
来年? 次回があればいいですねね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.