Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


カパタロウ/伝言板

画像

かっぱの親子 再び!

天空のきゅうり畑に、
早く行ってみたいですね~
(。・O・。)


カパタロウちゃんのジョウロがかわいいなぁ・・・
なんで、ショップにはキュウリ色がないんでしょ?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/05/13 22:08
最近は自動配布じゃないので、アイテム貰い忘れもあり得るし、
後半INできなかったら貰えないことも・・・
このへんが微妙ですね~^^;
アバター
2011/05/13 22:05
きゅうりはどれくらいでツルが伸びるんでしょうね?
ニコさんの気まぐれででしょうか・・・^m^
飽きる前に天空に届いてくれないと~
アバター
2011/05/13 20:03
こんばんは^^今日は暑かったですね^^ジュースをどうぞ^^
アバター
2011/05/13 18:14
背景もらいわすれてました(*´ω`)ゞ
アバター
2011/05/13 15:47
♪ドリフの雷様だぉ♡ ( ゚∀゚)
アバター
2011/05/12 23:43
こんばんは~
雨もあったかくなりました~
アバター
2011/05/12 23:26
こんばんは。
イベントがあって青ガチャが出て
なんだかんだで忙しくなってます。
一週間も早いです・・・。
アバター
2011/05/12 22:59
こんばんは!

明日は28℃らしいです。夏です。

天空のきゅうり畑ってどういうところなんでしょう。
意外と地上と変わらなかったりして。
アバター
2011/05/12 22:58
こんばんわ^^
アバター
2011/05/12 22:53
Somewhere over the rainbow♪
アバター
2011/05/12 21:51
こんばんわ^^きゅうりを食べて、カッパマ~ン♪
何度リバウンドしたことかㆀ
困ったもんですw
アバター
2011/05/12 21:24
きゅうりイベント、無事再開してよかったですねー♪
天空のきゅうり畑、楽しみです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.