Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


パパカパ/伝言板

天空のきゅうり畑イベント


きゅうりに 水をあげたお礼に
パパカパ巻き ブロックをもらいました。

最初のかっぱ巻きは、
パパカパでした。
(。・O・。)


50リットルかけ終わるまでに、
何個集まるでしょうね。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/05/15 16:58
お花のメガって嬉しいのに、困る時もありますよね~><
アバター
2011/05/15 16:57
イクラ巻が食べたい^ー^
アバター
2011/05/14 21:18
こんばんわ^^
アバター
2011/05/14 21:05
たまにはお新香巻きが食べたいですー(笑
アバター
2011/05/14 14:00
今日は暑いですね☆31で、募金してアイス貰ってきました☆美味しかったです~♬
アバター
2011/05/14 10:06
lemonさん、おはよう♪
今週も本当にお疲れさまでした♡
また来週~(*^-^*)ネッ♪
アバター
2011/05/14 06:01
(〃 ' O')オハヨウゴザイマス♪ 出勤前の水配達デス♪ (´∪`)oε□¬┌轡轡┐
おぉ~今朝はバナナですね♪一口パクッ(^O^)ゴチソウサマデスww
アバター
2011/05/14 00:19
こんばんは。
被災者さんの避難所での生活
風景を見て色々考えました。
よい週末を。
明日晴れるといいですネ♪
アバター
2011/05/13 22:38
カーネーションメガっちゃった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。j
きせかえ合成狙ってるときはメガらないでほしいですよね
アバター
2011/05/13 22:10
あっそっかー
今こそカッパぬいの出番なので持ち替えてます^^
アバター
2011/05/13 22:08
だってぇ、じょうろと持ち手が同じなんですもの^^;
別々の手にしてほすぃ~♪
アバター
2011/05/13 21:42
こんばんわ^^
アバター
2011/05/13 21:37
ちょうちょの妖精!?
白が映える背景ですね~^^
アバター
2011/05/13 21:31
ちょうちょの羽で、妖精さんのようですね♪
アバター
2011/05/13 21:30
届きました^^
ありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ほんとにメガ4個って辛いですよね(´;ω;`)ブワッ
2個だと思ってたのに。。。
最近P限定もあまりほしいのがないので
すずらんにつぎ込むことにします(ノω`)
アバター
2011/05/13 21:28
スズランの手持ち楽しみにしてたのにメガだけ・・・しかも4個必要なんて・・・
果てしなく遠い気がします><。
悩み中ですよぉ・・・
アバター
2011/05/13 21:22
ありがとうございますー
すずらんの手持ちはメガしかなさそうなのが残念です><
頑張ってすずらん植えまくらねばwww
アバター
2011/05/13 21:20
花輪とコサOK!
前に協力していただいたので、恩返しできます~^^
アバター
2011/05/13 21:11
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
3種類はあっという間にそろいましたね~

青ガチャは鯉のぼりは出たんですが
それ以外の二つの目玉が出ません^^;
お言葉に甘えてもよろしいでしょうか??

今回のもなんだか苦戦しそうな予感です><
古い青ガチャでほしいのがあったら言ってくださいね~
初期の青ガチャから持ってるので目玉以外は結構揃ってると思いますw
アバター
2011/05/13 20:59
||ョ=ェ=)ネムネム○o。オヤスミナサイ。o○素敵な週末をお過ごしください♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.