Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ママカパ/伝言板

天空のきゅうり畑イベント


きゅうりに 水をあげたお礼に
ママカパ巻き ブロックをもらいました。

2番目のカッパ巻きは、
ママカパでした~
(。・O・。)


────∞────∞────

青ガチャ第27弾

<目玉>
◆おもちゃの赤い傘 ・・・0
◆あじさいタオル ・・・0
◆あじさいヘアクリップ ・・・0
<女性用>
◇アンブレラTシャツ ・・・1
◇アンブレラ靴下 ・・・1
<アクセサリ>
◆赤い傘ペイント ・・・0
◇赤い傘ブレス ・・・2
◇赤い傘リング ・・・1
◇てるてるネックレス ・・・3
◇てるてるピアス ・・・1
<背景>
◇雨あがりレインボー ・・・2
◇カラフルパラソル ・・・3
◇紫陽花とせせらぎ ・・・1
◇梅雨ぞらグラデーション ・・・4

<ドリーム券> ・・・11(30回)


今回は夢券多いです・・・
目玉が1個も出ないので飽きちゃったぁ~^^;




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/05/15 17:03
ニコペットちゃんの100コインは、二度見しちゃいます^^;
いいコたちだぁ~^^
アバター
2011/05/15 17:02
福島原発って、最初からメチャやばい~~~って印象でしたよね。
メルトダウンまでいってないのが不思議だったくらい。
なので、やっぱり・・・ いまごろ・・・
もっと前にわかってたんじゃないの?と思ってしまいますよね。
アバター
2011/05/15 17:00
タモアッコは集団じゃなかったので、
たまたま・・・なのかな?
アバター
2011/05/15 16:59
本物の(!?)カッパは、きゅうり食べるの??
アバター
2011/05/15 02:35
こんばんは♪
久しぶりに改装しました^^
木の上の秘密基地です。
自信ナシですが良かったらご覧ください♪
アバター
2011/05/15 00:57
おやすみステプッσ(´○`)
アバター
2011/05/14 23:39
こんばんは。
ネット中はテレビの音だけしか聞こえません。
もう少しゆっくりしたいです(笑)
昨日ニコペットが100コイン運んできてくれたんですネ。
lemonさんよかったネ♪
おやすみなさい
アバター
2011/05/14 23:24
こんばんは!

今日は心地よい日でした。

今日はすごく眠いので、青ガチャは明日やってみようと思います。
アバター
2011/05/14 22:52
初期にメルトダウンを言及した人たちは、
方々から思いっきり嫌がらせを受けたそうです。

タモアッコ?
お仲間は最近、INしてないみたいなので…
NEWタモアッコ族出現??
アバター
2011/05/14 21:49
こんばんわ^^カッパカフェ宅配事業部より、カッパ巻きのお届けで~す♪バイト募集中~♪

カッパの好物はきゅうりですね~♪
SBゴマラー油添えてお願いしますw
美味しいよ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.