Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


シャチホコ/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+31

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
17.51cm
ギンブナ
1
17.47cm
キンギョ(赤)
1
24.29cm
ナマズ
1
66.64cm
ニジマス
2
36.08cm
エンゼルフィッシュ
1
12.86cm
シャチホコ
1
39.25cm
2011/05/15 00:00

シャチホコさん、
おひさなりぃ~~~
(。・O・。)

途中でキレちゃったので、
半分くらいの記録です。。

やっぱ、限定レア魚こなかった・・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/05/17 18:58
ストックですね~
3色あるのも嬉しい~^^
アバター
2011/05/17 08:47
待ちに待った無料の新作花の種 発売が楽しみです♪♪
アバター
2011/05/16 19:33
100コインいいなぁ~
今回は集めたかっぱ巻きの数ではないので、1000コインもありそうな・・・
アバター
2011/05/16 19:31
今週初の釣りなのよ~
30分は長いのよね~
アバター
2011/05/16 16:28
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
今日は天空のきゅうりから100コインもらいましたよ~
1000コインも出るのかな?
アバター
2011/05/15 22:30
こんばんは。
早朝に遠い街で全く偶然の出会いが
あったりして妙な感じ。
身の上話しとかしないものですネ。
アバター
2011/05/15 20:56
釣りは時間がかかるので、なかなか出来ないです・・・。
レア魚も随分長いこと釣ってないです(汗
私の分も頑張ってください♪
アバター
2011/05/15 19:24
こんばんは!

散歩がてら、ボーナスでたときの購入の下見をしてきました。

今日2回目の釣りでやっとレア魚釣れました。
この頃レア魚釣れにくいと感じるのは、気のせい?
アバター
2011/05/15 17:49
こんにちは~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.