Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


天空のジョウロ/伝言板

画像

天空のミニジョウロは、
メガ花効果あり?
(。╹◡╹。)


あじさいタオル と おもちゃの赤い傘 が出て、
ちょっと青ガチャが楽しくなってきましたぁ~
(。^m^。)

残りは2つ・・・
・あじさいヘアクリップ
・赤い傘ペイント




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/05/18 19:25
青ガチャは久々に自力で早く終わりました~
\(。^・^。)/
アバター
2011/05/18 19:24
スズランのメガ4本も大変そうですが、
C花のメガ4本も大変で、倉庫が狭くなってます^^;
アバター
2011/05/18 10:14
えっ そうなの?
よっしゃーー ジョウロ持ってやってみるね
アバター
2011/05/18 10:04
おはよう!

今日は夜間作業なので、もう少ししたら出社します。

青ガチャ、すぐ飽きちゃうんですよね。
だから今回のも途中であきらめる気が。
アバター
2011/05/18 07:26
青ガチャから解放されました~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/05/18 07:12
(。・・)ノぉはょぅ♪
アバター
2011/05/17 23:35
こんばんは。
いつもありがとう♪
今日は色々考えるところがあり早寝です。
また有名人が1人死亡、寂しいネ。
アバター
2011/05/17 23:09
こんばんわ^^
アバター
2011/05/17 21:03
お祝いコメありがとうございます^^これからもよろしくお願いします♪

メガマーガレットおめでとう♪
今日のコーデもカワイイね^^
アバター
2011/05/17 20:20
メガおめでとうございます~♪
赤い傘、かわいいですね♪
実物見たのも初めてです。がんばらないと、です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.